てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › パン › Bakery NoWa

2019年11月28日

Bakery NoWa


雨晴れ この天気体調崩すわ〜 晴れ雨

蒸し暑かったり、乾燥したり、寒くなったり、風が強かったり
歳いくと順応性が劣るので大変だ汗

昨日は朝から🚘西海岸の下道を北上し、名護から東海岸へ・・・
金武町・石川・沖縄市と、長い1日🚘
昼間の沖縄そば沖縄そばがドンと、残り・・・夕食は軽くパン

友人が「新しいパン屋さん行ってみない?」

Bakery NoWa・ベーカリー ノワ

Bakery NoWa

おもろまちの吉野家? 🚙レクサス裏辺り〜〜
朝7時からオープンしてて、売り切れるまでの営業との事

夕方、5時
間に合いました〜GOOD

Bakery NoWa

おすすめは食パンとの事ですが、現在我が家は🍞食パン天国
冷凍庫も、🍞食パンパラダイス
「乃が美」「 HARE/PAN」「銀座に志かわ」と、
頂き物が沢山
食パンは断念汗

なので、🥐おかずパンを買った
アスパラ1本とベーコンの入ったパンと、友人はカレーパン島とうがらし

Bakery NoWa

🌅海を見ながら・・・黄昏時のパンタイム
真夏の海も良いですが、秋の海は又良い・・・🌆アコウクロウが心地よい

最近、おもろまちは、全国でも有名な🍞高級食パン店が競い合う、激戦区

Bakery NoWa

「Le Cuip」のカンパーニュも好きなんだよね〜
その日の気分で、好みのパンを頂けるって、沖縄もレベルが上がって素晴らしい
パンって、自分では買わなくても、気の利いた高級パン、頂くと嬉しいですね
私も、度々手土産にしているのが、🍞パンなんです

ベーカリー ノワ (Bakery NoWa)
沖縄県那覇市天久2-19-17  ☎︎098-860-7305  
営業時間
[月~土]   7:00~夕方まで(売り切れ)
定休日 日曜日



先週末は、ケンゾーエステートあさつゆ

Bakery NoWa

とても綺麗な味わい
納得〜ラブ

カズちゃんからは「AND THE FRIET」
久々です

Bakery NoWa

パッケージが個性的〜
食感とフレーバーが楽しめます
今夜のワインのおともですあかんべー




                


同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:48│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。