てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › フレンチ › Naluでクリスマスディナー

2019年12月20日

Naluでクリスマスディナー




🎄 早々にクリスマスディナー 🎄

ディナーと言っても、模合です😉
12月は洋食にしましょうと、「ビストロバルNalu」
メンバーお気に入りのお店です

いつものレバペを頂きながら、お料理を待つ🍴

Naluでクリスマスディナー

こちらのレバペはカシス風味の優しいお味
レーズンのバゲットとよく合いますGOOD

カリフラワーと金時人参のムース フルーツトマト&ズワイガニ

Naluでクリスマスディナー

🎄クリスマスカラーの素敵な前菜
これが又美味しい〜〜
これ一皿で、白ワイン1本飲めますあかんべー

サラダは、🥬ホウレン草とベーコンのリヨン風サラダ

Naluでクリスマスディナー

ポーチドエッグが乗ってます

その卵を〜〜〜

Naluでクリスマスディナー

たまピヨ卵好きにはたまらないビジュアル
卵の苦手な私でも、美味しく頂ける、毎度オーダーするサラダよつば

タラ白子のムニエル 炎焦がしバターソース

Naluでクリスマスディナー

まわりはサックリと、焼かれ中はトロ〜〜リとしたまろやかさ
季節の素敵なお料理キラキラ 

🦐海老のカダイフ包み焼き

Naluでクリスマスディナー

カダイフのサクサクとした食感が良いですね〜
アメリケーヌソースは、白ワインがすすんでしまうニコニコ

銀座在住の浮世離れしたKさん、しっとりとソムリエごっこ

Naluでクリスマスディナー

✈わざわざ東京からの模合仲間あかんべー

私の出番・・・🥩肉食獣

Naluでクリスマスディナー

大好きな、国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
とろけるような柔らかさ、濃厚な🍷赤ワインソースが抜群

更に肉
🥩鴨のロースト フランボワーズソース

Naluでクリスマスディナー

鴨って、本当に旨味のお肉
🍒フルーツのソースが抜群です

更にお肉

栗おこわを詰めたウズラのロースト炎

Naluでクリスマスディナー

カットすると中から🌰栗おこわ〜
栗の甘さがウズラと良いバランス〜
後半は、お肉大会! みんなでモリモリ頂きました
🎄クリスマスディナーと言っても、ラブリーなディナーでは無い、ワイワイディナーでしたが
「Nalu」を満喫しました🍴
気楽に美味しいクリスマスディナーをと、思う方には最高ですGOOD
ただ、お一人で切り盛りされているので、混み合っている時はお料理が遅い事も
それはシェフが丁寧に火入れをしているからです

メニュー↓ ↓ ↓

Naluでクリスマスディナー



Naluでクリスマスディナー



Naluでクリスマスディナー


「Nalu」2ヶ月毎にオススメメニューが変わります!
詳しくは「Naluのfacebook」

Naluは、とてもカジュアルなので気軽に赤しまぞうり普段着で楽しめます

ビストロバルNalu
那覇市泉崎2-1-7 ☎︎098-851-4111
Open/17:00〜25:00(L.O)
定休日/木曜日



明日は恒例の「日本酒の会」
続々と日本酒が送られて来ました! そして、東京から友人達が続々沖縄入り✈

Naluでクリスマスディナー

今日、明日は、日本酒まみれでしょう・・・がーん










同じカテゴリー(フレンチ)の記事
La Vagueのお肉は最高
La Vagueのお肉は最高(2022-04-01 13:19)

St.Vincentで至福の時
St.Vincentで至福の時(2021-10-26 11:40)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:14│Comments(0)フレンチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。