てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 一年間ありがとうございました

2019年12月31日

一年間ありがとうございました


キラキラ  大 晦 日 キラキラ 

今年もブログを見て頂きありがとうございましたラブ

大晦日は、今年を振り返った自分日記です🙏

お天気が悪いからお家の仕事が進みます曇り
朝から、食べたいお料理の仕込み汗
👖🧥お洗濯乾燥・・・お掃除!  順調に年越しが出来そう

さて、🥢年越しそば・・・
昨日、フライング蕎麦しちゃった🥢
「寿ニ庵」

一年間ありがとうございました

私は天せいろ、えっちゃんは鴨せいろ
偶然、カウンター隣に、同い年のイチロー社長
イチローちゃん「年越しそばはどこで食べるの?」
「え? これじゃダメ?」
イチローちゃん「大晦日じゃないとダメだよ」・・・マジがーん
って、帰宅すると、与那国島からよつば長命草の沖縄そばが届いた!
年越しそばは、自宅で「長命草そば」に、決まりコレ!
嬉しい〜ラブ

昨日「いゆまち」に行ったら、大量のマグロ〜さかなさかなさかなさかなさかな

一年間ありがとうございました

が、マグロは買わず、酒粕汁用の鮭、たこ焼き用の🦑島ダコをゲット


さて、今年も美味しいのを沢山頂きました
一番の印象深い一品は!「やきとり忠弥」の塩もつ煮炎

一年間ありがとうございました

🥢もつ煮好きには感動の美味しさでした
3年越しの実現に感謝です
柏木兄さん、ありがとう〜〜〜🙏


今年、✈ビッグバケーションには出かけてませんが、プチ旅には、出かけました

1月は、バンコク

一年間ありがとうございました

🇹🇭タイ料理を食べてて、サクッと決まったバンコク
やっぱ、美味しい国だ!  仕入れのようなバンコク🇹🇭  島とうがらしスパイスを山のようにゲット


2月も急に決まった台北🇹🇼
   ・      ・   

一年間ありがとうございました

びっくり!驚きは、あの九份で遭遇した、那覇の飲食店チーム

一年間ありがとうございました

キラキラ 奇跡です


5月は、与那国初旅の4人をアテンド

一年間ありがとうございました

キラキラ 「夢の島だ」と、めっちゃ喜んで頂いた

友人漁師さんに、早朝から漁に連れて行って頂いた🎣

一年間ありがとうございました

🎣釣り好きの池田さん、ダイビングを返上し、釣りへ
「奇跡の釣り」だと、ありえない体験に大感動でした

友人の漁師さん達や、BOSSハチローとの、船屋宴会🍻

一年間ありがとうございました

麦茶のようにジョニ黒ガブ飲みの漢達に、都会の男子は脱帽ガ-ン


7月も与那国 5月にご一緒したえっちゃんが、どハマりびっくり!
国際カジキ釣り大会を見てみたいと
今までは友人達とエントリーしてましたが、見に行くのは久々

一年間ありがとうございました

日本中の知り合いのアングラー達が集結しているので、久々お会い出来たのも嬉しかった

驚きは、目の前で無数の🎆花火が打ち上げられた事

一年間ありがとうございました

まさか、与那国で打ち上げ花火🎆
私が仕事で数年過ごした頃は、打ち上げ花火なんて上がらなかった
感動したな〜〜
与那国には都会には無い驚きの美味しいものがあかんべー
来年は与那国3回を目標にガッツポーズ


10月は東京✈
神社巡りや、美味しいの旅
🍛カレーを食べ歩こうと、テーマを持っての東京
カレーの名店・魯咖

一年間ありがとうございました

かなり歩きましたが、たまには美味しいのを食べに行きたい東京
住みたくは無いですがね〜   のんびりウチナーンチュなんで

ラブ娘や、婿殿、娘の幼馴染と新橋呑み

一年間ありがとうございました

良い時間です
みんな大人になったな〜


キラキラ 平成から令和キラキラ 
沖縄最高峰「与那覇岳」の頂上で大騒ぎシーサーオス

一年間ありがとうございました

友人の斎藤さんが3度の沖縄歩き・・・
辺戸岬でその変態を拾い「与那覇岳」

アウトドアでも美味しいのが食べたい

一年間ありがとうございました

ま〜〜贅沢なアウトドア料理でした

一年間ありがとうございました

来年も贅沢アウトドア料理して楽しみたい〜〜あかんべー
計画しますあかんべー

👘和服の会「すずらん会」
月に2回、和服を着る事が出来ました

一年間ありがとうございました

和服でお出かけも増えました
時短で髪を結い、着付けもさっさと出来るようになりました
積み重ねって大事です、続ける事って大事ですGOOD

5月🎏
恥ずかしながらこの年でも、友人達に祝って頂ける誕生日は、嬉しい

一年間ありがとうございました

私も嬉しいですが、友人達が色々楽しんでくれるのが嬉しい


キラキラ  今年も充実した素晴らしい一年でした キラキラ 
それも、素敵な友人達のおかげラブ
シーサーメス家族のおかげ
感謝の一言です

来年もみんなが素晴らしく充実した一年を過ごせますように
良い仕事が出来ますように

🌐世界中が平和でありますように・災害の無い年に
世界中の動物達が幸せに暮らせますように
🐎🐭🦌🐈🐕

🎍 皆様、良いお年をお迎えください 🎍









Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。