てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 新年のはしご酒

2020年01月07日

新年のはしご酒


晴れ 快晴! 私は今日からお仕事〜〜 晴れ
のんびりのスタートです

🥢🥂年末の暴飲暴食で、蔵中のネタが沢山汗 蔵出しはのんびり✍
🎍新年の初昼呑みお話からスタート

新年のはしご酒

来県中の東京友人ご夫妻と
1月4日、3時半待ち合わせは、昨年末オープンした
「飯ト寿」

向かいには、いつもの飲み友達も始めてるあかんべー

新年のはしご酒

びっくり!あっという間に満席になった

炎もつ煮好きはこれから

新年のはしご酒

「やきとり忠弥」
の、あっさありとした旨味のもつ煮が好きですが、「飯ト寿」のガッツリもつ煮も又良いGOOD
やっぱ私にとって、もつ煮はお店の味を知るバロメーターだ🥢

お箸島らっきょう

新年のはしご酒

シャッキリと美味しいですね〜

🥔ポテサラと炎ハムカツ

新年のはしご酒

厚みのあるハムカツは食べ応え有りますGOOD

金華サバ

新年のはしご酒

良い焼き加減で、脂の乗りも良い
金華サバは素晴らしいブランド鯖ですねGOOD

銀ダラも好きなお魚だな〜

新年のはしご酒

お魚三昧


途中ご夫妻の知人、東京で活躍されてる🍷ソムリエールさんが参戦

新年のはしご酒

せっかくですから、楽しんで頂きたい
その日、夜の便で東京戻り✈
7時半迄、呑んでられる

場所を10歩移動し向かいの「末廣🍻乾杯」

新年のはしご酒

1月4日の沖縄は、外呑みが出来る、少々肌寒い程度
外で、冷たい緑茶ハイを乾杯出来るのも、沖縄本島沖縄ならでは
そんなところに、ブログを見て下さる女子に声をかけて頂いた
ビックリしたけど、嬉しいですね〜〜ラブ

「末廣ブルース」基本立ち呑みのお店

新年のはしご酒

全てがワイルドな気がします
「アラコヤ」Hideちゃんの感性が光るキラキラ 

忙しそうなんで、Hideちゃんに、「オススメを出して〜」と、オーダー

新年のはしご酒

ネオンの緑ががーん毒々しい色のお料理・・・が、旨いGOOD
それぞれ、酒のアテに良いお味〜

中味炒めにパクチーよつば

新年のはしご酒

東京からの3人、島とうがらしスパイシーな中味に美味しいと、手が伸びる
皆さま、美味しいのを食べ慣れてる方々なんで、何でもバクバク食べる🥢
一緒に呑み食いしてると、バッカスが背後に見え隠れする人
最高ですGOOD

「末廣ブルース」の怪しい色のネオンが不思議な街を作ってる

新年のはしご酒

中華圏に居る気分

1分移動〜〜「パーラー小やじ」へ

新年のはしご酒

目的は「揚げてびちが食べたいな〜」と

新年のはしご酒

揚げてびち初のソムリエールさんも、お気に入り〜
目的のてびちを食べ、ご機嫌な兄さんシーサーオス
そして次のお店へとワイワイ出かけた
続きは、また明日〜〜バイバイ





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:27│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。