てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 沖縄そば › Okinawa Soba EIBUN

2020年01月23日

Okinawa Soba EIBUN


キラキラ  又々年末の蔵出し〜 キラキラ 
年末は「風の森を飲み尽くす会」で来県中の2人と散々呑み食い

せっかく沖縄に来てるんだから、ランチは沖縄そば沖縄そば

Okinawa Soba EIBUN

前日もかなり飲んでるのに、迎酒🍻
オリオンビール缶オリオンビールで乾杯

それぞれ好みの沖縄そばをオーダー沖縄そば

Okinawa Soba EIBUN

山浦君は、ごはんジューシーのセット

進化系のアレンジそばも多く登場し、毎度驚かされますが・・・
私は安定の軟骨ソーキそば沖縄そば

Okinawa Soba EIBUN

軟骨ソーキも大きく、食べ応え有ります

沖縄そば(箸)麺も美味しい〜
麺も色々選べますが、私は昔ながらの麺が好き

Okinawa Soba EIBUN

最近は、生麺とかも流行ってますが、何だか🍜ラーメンのように感じる
やっぱ、昔ながらの麺が好き沖縄そば(箸)

ソーキは、丁度良い柔らかさと、味が丁度にしゅんでる

Okinawa Soba EIBUN

お箸ソーキそば、好きだなぁ〜

山浦君がオーダーしたジューシー

Okinawa Soba EIBUN

少し頂きましたが、素朴な味でこれも好きGOOD

メニューは、バリエーションに富む

Okinawa Soba EIBUN

麺やトッピングを選び、カスタマイズ出来るのは、楽しいですねー
私は毎回、スタンダードですがあかんべー

テーブルの上の島とうがらしコーレーグ酢も、何だかお洒落

Okinawa Soba EIBUN

やっぱ入れちゃうなぁ〜  コーレーグー酢島とうがらし
これも、又進化系・・・さっぱりと美味しい〜

店内は、カフェっぽさと、🌳木の温もりを感じる

Okinawa Soba EIBUN

居心地の良い店内です
が、人気店!  長居は野暮汗🐱

Okinawa Soba EIBUN
那覇市壺屋1-5-14 ☎︎098-914-3882
営業時間
11:00~17:00 (L.O 16:45) 売り切れ次第閉店
日曜営業
定休日 水曜日

✈ 嬉しいお土産〜 ✈
東京の辻さんから、ポップなパッケージのポップコーン
これもみんなで映画でもみながら食べよっとあかんべー

Okinawa Soba EIBUN

東京からマドちゃんがやって来た・・・賑やかにワイワイ忙しい〜〜汗
猫好きマドちゃんからのお土産は猫パッケージ
美味しい〜






同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

安定の徳ちゃん
安定の徳ちゃん(2022-07-15 15:20)

あじゃず、旨いね
あじゃず、旨いね(2022-06-08 13:16)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:49│Comments(0)沖縄そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。