てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ラーメン › 支那そば かでかる

2020年01月24日

支那そば かでかる


よつば まだまだ年末の蔵出しです よつば

「味がバージョンアップしたらしいよ」
えっちゃんの友、🍜ラーメン女子からの情報
早速「支那そば かでかる」

わんたんめん(肉わんたん5個) 980円
変わらず整った美しさ
スープのキラキラキラキラ 

支那そば かでかる

一口!   変わらずの美味しさラブ
ラーメン女子は、スープのバージョンアップを伝えたようですが
たまに頂く私にはその変化には気付けませんが、間違い無い美味しさGOOD

特製わんたんめん(肉・えび各2個) 980円

支那そば かでかる

見た目は一緒ですね
🦐えびわんたんが、入ってます

自家製麺が本当に美味しい

支那そば かでかる

🍜ストレートの美しい麺です

焼豚は脂身の無いあっさりとしたお肉

支那そば かでかる

このすっきりスープと良く合いますねー

わんたんは、皮厚めで一個一個ボリュームが有ります🥢

支那そば かでかる

肉汁が溢れ出すジューシーさ
やっぱ旨いわ〜😋

さて後半は味変で、胡椒
たっぷり振ってみた

支那そば かでかる

好きだなぁ〜  パンチの味わいあかんべー

めっちゃ遅いランチに伺ったので、満席から私達が帰る頃には・・・

支那そば かでかる

私達、最後の客?

こちらも券売機

支那そば かでかる

メニューが少ないので、自力で買えますが(いつも友人に買ってもらってる)
ドキドキしながら、買いました

お店の前が、駐車場🚘

支那そば かでかる

変わらず美味しいお店! ファンの多い評判のお店です
🍜支那そば、ホッとする安定の美味しさGOOD

支那そば かでかる
沖縄県中頭郡西原町上原2-11-1 1F  ☎︎098-946-1775
営業時間
11:30~15:00[火~日]
18:00~21:00[火~土]
日曜営業  定休日月曜日


✈ 昨夜は出張から帰った友人から、お煎餅のお土産

支那そば かでかる

江戸土産のお煎餅、嬉しいなぁ〜





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
和楽ラーメン、旨し
和楽ラーメン、旨し(2022-05-26 13:05)

無双で辛さを堪能
無双で辛さを堪能(2020-11-24 12:26)

麺神まるよし 第2章
麺神まるよし 第2章(2020-08-26 13:28)

麺恋まうろあ
麺恋まうろあ(2020-06-05 12:28)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。