てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › 焼肉 琉宮苑

2020年02月07日

焼肉 琉宮苑


炎 先日先輩兄さん達と焼肉 炎

以前、ふらっと伺い満足したお店「焼肉 琉宮苑」

まずはキムチ島とうがらし

焼肉 琉宮苑

島とうがらしキムチの美味しいお店は期待が出来る〜〜GOOD

キャベツをポリポリ摘みながらお肉を待つ

焼肉 琉宮苑

嬉しいメニューを店主や、偶然出くわした友人にすヽめられる
禁断の一品・・・
ガ-ン私は絶不調なので、手を付けず

お肉キタ〜  赤身盛り

焼肉 琉宮苑

お肉・お肉・お肉

🥃ハイボールをオーダー

焼肉 琉宮苑

炭酸水は別で出され、好みで作るシステム

キラキラ ホルモン盛り〜

焼肉 琉宮苑

炎炎焼く・・・ってか、お隣の方に焼いて頂く🙏

焼肉 琉宮苑

ワクワク

赤身切り落とし

焼肉 琉宮苑

まずは切り落としで味わう
やっぱ赤身が美味しいなぁ〜

キラキラ 熊本の赤牛
以前頂き、めっちゃ美味しくて

焼肉 琉宮苑

A5の和牛は食べられません・・・ウチナーンチュ? 年?だから?


炎焼く〜〜 いや、焼いて頂く〜〜

焼肉 琉宮苑

肉が脂っこくなく、肉そのものの味わいを感じる
噛めば噛む程に、赤身の旨さを感じるお肉って最高GOOD

炎焼きしゃぶしゃぶ
ヒエ〜 このピンク色びっくり!
赤身ステーキで育った、ウチナーンチュの私にはお肉に見えない

焼肉 琉宮苑

しゃぶしゃぶ焼いて、玉子に付けて、たまピヨすき焼きのように頂く

私は、相変わらず卵黄をほんの少し
付けた気になって頂く

焼肉 琉宮苑

やっぱ脂ギッシュベー
和牛好きにはたまらない美味しさのようですが、私は和牛でも赤牛派

ディープなエリアですね〜
桜坂の龍宮通り周辺は昔からのちょっと怪しい雰囲気の有る町

焼肉 琉宮苑

ちょっとお外に出ると、必ず酔っ払いのお爺ちゃんに声かけられる・・・
「ネーネー〜〜。。。。。。」
昔からこの辺りで呑んでたおじちゃん達なんでしょうね〜〜

店内にはこの壁から飛び出して来そうな牛
迫力〜〜

焼肉 琉宮苑

出くわした賑やか女子とパチリ
夜の町で出会う友人達は皆陽気だ
陽気な女子、焼肉食べて更にパワーアップして夜の町に消えて行った

焼肉 琉宮苑

私達も・・・🎤

焼肉ホルモン 琉宮苑
那覇市牧志3-13-56☎︎098-943-5888
営業時間
[月~土・祝] 17:00~翌3:00(料理L.O.2:00 ドリンクL.O.2:30)
[日] 17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
日曜営業







同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)

肉久茂地で忘年会
肉久茂地で忘年会(2022-01-04 13:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:17│Comments(0)焼肉・ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。