てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › 焼肉 萬たく

2020年03月10日

焼肉 萬たく


👏 手洗い手洗いで手がカッサカサ 👏

ただでさえカッサカサなのに、手洗い、アルコール消毒
目に見えぬ敵にやられ無い為🦠
日に日に、潔癖症化していくのが怖い汗

3月1日にオープンしたばかりの焼肉店
炎焼肉ホルモン 萬たく」
海鮮や、たこ焼きを食べての焼肉
浮島通りをたまたま通り掛かり、肉好きは目がキラキラ🤩

入店し、タン

焼肉 萬たく

割と厚切り

🔥焼く・・・焼いて頂く  ppちゃん、宜しく😋

焼肉 萬たく

最初の1枚は、タンだなぁ〜

お通しは、大好きな牛スジ煮込み🔥

焼肉 萬たく

スジがトロトロに煮込まれてて、あれ程食べて来たのに箸が止まらない🥢

やっぱ🌶キムチは、食べたい

焼肉 萬たく

あまりクセもなく、安定的なお味

上ミノ〜

焼肉 萬たく

私にはちょっと硬いかな〜って感じ!
が、その食感が好きなんですがあかんべー

ハラミ
中年の味方、ハラミ・・・昔カルビ今ハラミ
ハラミは、牛の横隔膜、横隔膜は肺を動かすための筋肉ガッツポーズ
GOODヘルシーなんです

焼肉 萬たく

柔らかで、味わい深く脂ギッシュじゃ無い
しかも、カルビよりお安い
最近、特上カルビなんて、1枚も食べられない😩

🔥焼いて頂く〜
🥢食べ急ぐのを、「パーまだ」と、制される

焼肉 萬たく

やっぱ肉は、良いですね〜
ワサビたっぷりで美味しい`〜

メニュー

焼肉 萬たく

オープン仕立てで、店内は綺麗〜〜

焼肉 萬たく

驚きは2階席も有るようで、大型店なのかな〜〜?
オープンしたばかりで、その日のカウンターは私達だけ
こんなご時世、お客様が少ないと安心ですが、お店側としては大変だよね〜〜

焼肉 萬たく

早く終息して、繁盛してくれることを願います

焼肉ホルモン 萬たく
那覇市牧志3-3-20 ☎︎098-923-2929
営業時間
15:00〜24:00(L.O23:00)


吹っ飛ばせ「🦠C🦠
週末は、友人達と鍋!  開けっ放しのめっちゃ換気状態で「🌶キムチ鍋」
野原で鍋してる気分

焼肉 萬たく

友人、アヤちゃん作鍋は、自家製の豆乳麹味噌がベース
たっぷりの🌶キムチ、豚肉、🥬お野菜、隠し味は
納豆!
発酵食品たっぷりで、免疫力上がりそう
🍶日本酒、🍾Champagneでめっちゃ盛り上がった

これが、美味しかった〜「🥕野菜海苔巻き」
豆苗、🥕人参、🥒きゅうり、🥑アボカド、大根、🥬サラダ菜を
ゴマ味噌を塗った海苔で巻き巻き
バランスの良さは抜群

焼肉 萬たく

アヤちゃんからの広島お土産〜
何に使おうかな? 楽しみ

連日、試食に通っているのは、友人マドちゃんが来週オープンさせる、🇹🇭タイ料理店

焼肉 萬たく

続々、試作が進んでます
トムヤムクン
カオパットクン
カオパットトムヤム
ペーパーチキン(仮)
カオパットゲンキョウワーン
🇹🇭不思議なメニューが沢山

焼肉 萬たく

お店のパンフも出来、いよいよ来週のオープンに向け、奮闘中汗
応援団長も、微力で頑張ります
又、新情報アップ致します

さ、今日も手洗い、換気
マスクより大事なようですよ😷






同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)

肉久茂地で忘年会
肉久茂地で忘年会(2022-01-04 13:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:20│Comments(0)焼肉・ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。