2020年04月10日

TO GO


晴れ 世の中がコロナ騒動だとは思えない爽やかな天気 晴れ
が、天気に浮かれて陽気に外出をしてはいけません😫
沖縄も今がピークです
不要不急の外出は控えましょう
や〜〜ぐまい
こんな時、嬉しい報告も
Tちゃんとこに、新しい家族が
㊗️


TO GO情報〜〜
飲食店も頑張れ〜〜
友人達が全力でTO GOして頂いてます
「出来る事から助け合い」感謝です🙏
「行ってきたよ〜〜」って、報告が今一番嬉しいですね〜

友人、Kenちゃんのお店「K-FUNK」
4月7日(火)より、営業自粛しております

TO GO

予約でオードブルなどのテイクアウトを始めました〜〜
ピザが美味しいんだよね〜〜


ご近所の「Nalu」
本日、10日よりテイクアウトスタート

TO GO

お弁当ではないので、ご飯を炊いたり、パスタを茹でたり、トースターで焼いてもらったり
ちと手間はかかりますが、もしよろしければ
アイスは保冷剤を用意していないので、近隣の方か車でピューって帰れる方がよいかもです
このメニューはとりあえずです、この状況がしばらく続きそうならメニュー変更も考えます
ぶっきらぼうなシェフですが、料理は抜群GOOD


友人マドちゃんの「シマノソムタム」も、テイクアウト始めました〜
昼の弁当2種類 600円〜
夜は2種類か3種類で〜〜
ミニソムタムとミニヤムウンセン付です 1000円から

TO GO

持ち帰り弁当をテラス席でもお食事が出来ます
お待ちしています


燕郷房

TO GO




あらこや

TO GO




スパイスハーブホリデー

TO GO



【味噌めしや まるたま】
本日からお弁当のラインナップを少し変更しました
基本的に毎日3種類(1000円、790円、690円)で内容は日替わりです
3000円以上お買い上げで泉崎エリアの方には11:00〜12:30の時間帯でお届けもいたします

TO GO

住所:那覇市泉崎2ー4ー3 1F(ハーバービュー通り沿い、ローソン斜め向かい)
TEL:098-831-7656
営業時間:10:00〜21:00


よつば 我が自治会も動き出しました〜 よつば
LINEオンラインミーティングで色々と決まり
早速、相棒yo-ko広報係のポスター〜

TO GO

地域の掲示板に張り出しました

地域には飲食店も多く、

TO GO

皆様のご利用を心からお待ち致しております🙏



私は自粛中の引きこもりです
暇すぎて色々やり始めたら、普段より忙しくなり、アップアップ汗汗汗
この戦いは長くなりそうだ
戦うには戦闘服? 鎧?  
使い捨てマスクから進化系の、布マスクを作り始めた
不織布を入れるポケット付き、鼻ワイヤーの入れ替えが出来る、Nモデル第三弾あかんべー
目指すは150枚😷

TO GO


自治会のおじいちゃん、おばあちゃんにお配りしたいと(年配の多い地域なんです)
政府の😷マスクよりスピーディーにお届けしたい
一人一枚
自治会の仲間と団結ですガッツポーズ

昨日はあまりの忙しさで、2品しかオーダー出来なかった🥗N食堂」
「オーダーです」 お夕食は島とうがらし麻婆豆腐
もちろん、名店「燕郷房」のTO GO!

TO GO

温めただけですが、忙しい時に本当に嬉しいメニューでしたラブ
ヘトヘトな時、自宅で本格「燕郷房」島とうがらし島とうがらし島とうがらし麻婆豆腐、至福の時でした

今朝も内職です
手軽に朝食は、柏姐さん頂きのナッツトッピングのヨーグルトと、雑炊をオーダーしましたあかんべー

TO GO

朝のヨーグルトは何だか気持ちが良い
雑炊は・・・ほぼ🥬お野菜 お腹に、胃に優しい〜〜

さて、🥗N食堂」のメニューが仕上がりました
お店やさんごっこですが、以外と楽しいあかんべー
飲食店でメニューを選んでいるワクワク感があります

TO GO

今日のランチは決まってますコレ!  「たこ焼きが今日までの提供」だとの事、
なのでこれからYouTubeで徹底的に学んだ、🦑たこ焼きクルクルを致します

お夕食は何をオーダーしようかな〜〜😋
と、ワクワクしながら、😷マスク内職をします

早く💉ワクチン出来ないかなぁ〜
ルイ・パスツール様、天国から手を差し伸べて下さいませ

「C」
本当は不安ですよ〜〜 苦しいですよ〜〜〜 窮屈ですよ〜〜
みんな頑張ってんだよ〜〜〜

家から出ないと腹をくくったら、何でも楽しくやるっきゃないガッツポーズ


腹をくくってくれ日本政府パンチ!コレ!







Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。