てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 自粛太りに要注意

2020年04月12日

自粛太りに要注意


医療現場で働く皆様、本当にありがとうございます
🙏
Thank you for your sacrifices.
I appreciate that your service to others is more important than your personal safety.

お箸 うちごはんを楽しもうと張り切ってますが お箸

・・・
多くの知人店舗が、テイクアウトをスタート
「買いに行って応援だ〜ガッツポーズ」と、思うといつの間にか冷蔵庫が
テイクアウトを取りに行って、帰り道で次のお店でテイクアウト😵

昨日もさっさとご用を済ませ、タッチューネエさんが、オーダーしていると言う「CENTRO」
待ってる5分の間に

やっつけろ「💢コロナウイルス」

自粛太りに要注意

水のようにコロナビール

タッチューのオーダーを待ってる間に、ついつい私もあかんべー
お持ち帰り、自宅で作る炎アヒージョをオーダー
本当はメッチャ美味しいフライドチキンをテイクアウトしたかったのですが、炎揚げ時間が10分
諦めた・・・次回は、電話オーダーで受け取りに行きます😋

自粛太りに要注意



自粛太りに要注意

こうして、どんどん増えるTO GOメニュー
だって〜
みんな頑張ってるんだもん
「日本政府、何を出し渋りしてるんだよ〜」😤

ゆうじん君の店「アゲマス」も、To Goとデリバリー

自粛太りに要注意

早速、友人のKowaちゃんが、TO GO〜〜 幕の内の品数多し、コスパ最強だと!

島とうがらしソーキマッサマンカレー、美味しそうですね〜〜

自粛太りに要注意

1,500円以上で配達してくれるそうです
お料理の美味しいお店ですから、テイクアウトも間違いないでしょうね〜


昨日も夕食時間迄お腹が減らず汗
軽く冷奴 

自粛太りに要注意

島とうがらしピリ辛は、納豆とも合いますね

今朝は、人が動き出す前に、ご用とお買い物ダッシュ
11時には帰宅し、ブランチはガッツリ🥢

自粛太りに要注意

「燕郷房」で求めた、おうちで作る島とうがらし島とうがらし島とうがらし四川担々麺セット 600円

🥬小松菜だけを自力で添え、頂きました〜
これは凄いGOOD
香り豊かで、濃厚、流石名店の味ですGOOD

自粛太りに要注意

大大満足
完食出来ない程のボリューム、残ったスープはごはんご飯に乗っけても美味しいだろうな〜〜
自宅なんで、何でも出来るよね〜あかんべー
こんなに逼迫した中でも、TO GOが、ラブ幸せな気分にさせてくれる
・・・夜までお腹空くかな〜〜???

注意非常食
タッチュー姐さんオススメ、ちょうしたの「さんまのかばやき」、美味しい〜
お魚料理が面倒な時、とても助かります
缶詰の青魚はDHAが豊富で、栄養価が高い

自粛太りに要注意

ご飯に乗っけ、山椒でも振れば良いファーストフードです

今私達に出来る事は

STAY at HOME





同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:52│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。