てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › Stay Positive

2020年05月14日

Stay Positive


キラキラ  本日から緊急事態宣言解除 キラキラ 

このまま穏やかに終息して欲しい・・・切なる願い🙏
今まで頑張った、身についた三密避け、手洗い、😷マスク、換気・・・
頑張りながら日常を取り戻したい

キラキラ テイクアウトのお店は、益々頑張ってます
酒月×小やじ@飯ト寿小やじ  期間限定コラボ企画
【やきとり寿】
羽根田と池田とときどき達実… スタートしてますGOOD

Stay Positive

「秋田県産比内地鶏」など食材にこだわり、心を尽くして準備させていただきます
飯ト寿小やじウッドデッキでの販売となります
※お電話でご予約頂けますとスムーズに受け渡しできますので宜しくお願い致します🤲

Stay Positive


飯ト寿 小やじ
那覇市松尾2-11-5   ☎︎098-963-9090



🇹🇭タイ料理シマノソムタム
今日のランチ弁当日替わりは『パネーンムー』

Stay Positive

豚肉のココナツソース煮込み✨
🥥ココナツミルクの濃厚な甘さが特徴です☆

売切れ次第終了です🙏

Stay Positive

本日のテイクアウトはお休み頂きます🙇
明日金曜のテイクアウト予約のお電話は、受付けております
★おつまみセット   1人前 1100円 ・ 2人前 2000円
★トムヤムクンナームサイ 1〜2人前 1100円
★トムヤムクンポテトフライ   ★ガリーンカレーポテトフライ 各500円
A 特製ガパオライス 1000円
B 日替わり     1000円
 (カオクルックガピタイ風ビピンパです)
コロナ感染予防対策として事前予約のみとなります
★電話でのご予約は14:00~18:00の間
 個数に関わらず受取り希望時間の2時間前までにお電話をお願い致します
★お受け渡しお時間17:00~20:00
🇹🇭シマノソムタム
那覇市久茂地1-2-1 Y'sビル2F  ☎︎050-3708-3617


🥴 夜は本当に暇
TVの番組表をチェック😩さ〜何食べようか?
昨夜は、昼間食べきれなかった「いゆまち」で買った500円のマグロパック
ブランチは、🥢和食だったんで、夜は洋
フレンチ風に、タルタル
張り切ってセルクルで!

Stay Positive

ケイパーとイタリアンパセリ、オリーブオイルをブレンダーででソースに
玉ねぎをたっぷり
500円で求めたぶつ切りマグロ、大活躍
まだ残ってます!  今日もマグロあかんべー

夜食は🍓ドライフルーツのたっぷり入ったパンをカリカリに焼いて炎
冷蔵庫に残る🧀チーズ達3種を白ワインと、ミルクでチンし
なんちゃってチーズフォンデュ

Stay Positive

夜明けが近いと思うと、気持ちが上がる
自宅ではほとんど飲まないけど、🍾ワインをちょっと

感動ぐすん
昨夜、友人斎藤さんから送られて来た、某大会社のメッセージビデオ
斎藤工さんの渋い声で、うっとりとするメセージ
最後に締めくくったのは「Stay Positive」気持ちの明るくなるメッセージ
今日からはそんな気持ちで日々を大切に暮らします

みんなで頑張りましょう
「Stay Positive」






同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:45│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。