てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 串焼き › 串串本店

2020年07月10日

串串本店


晴れ あっという間の週末 晴れ

一週間が早く感じるのは年を取った事だって・・・ガ-ン

友人達と某所でワイワイ
丁度「串串本店」の大将もご一緒だったので、二次会は「串串」にGO〜〜ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
遅い時間なので、カウンターに6人横並び〜〜😆
早速、オススメのモツ煮炎

串串本店

丁寧な仕事なのが味わいに出てます
あっさりとしてて美味しい〜GOOD
そこに持ち込んだ、私自作の薬味「20年香草よつば」ってのを、足して食べたり
全員酔っ払い・・・やりたい放題
隣の大将も一緒にワイワイ

🌽とうもろこしを焼いて頂いた
元の姿を写メる前に、大将が食べやすくカットして下さった

串串本店

フレッシュなとうもろこしはサクッとしてて、
噛むと中から甘くジューシーなジュースが溢れ出る

誰がオーダーしたか?  餃子🥢

串串本店

胡椒で頂くのはあっさりとしてて良いですね〜

さて、好き好きに串をオーダーし始めた・・・

串串本店

6人も居れば、収拾がつかない

隣の酔っ払いが、つくねにはたまピヨ黄身が付いているのかと、スタッフに詰め寄るがーん

串串本店

隣の酔っ払い、「つくね6本」と・・・「パンチ!多過ぎ! 2本で良いだろう〜」
酔っ払いに怖いものは無い😵

🍝ナポリタンは私がオーダーしたような・・・

串串本店

つくね6本と言った卵好き酔っ払い・・・
ナポリタンの卵、私が食べる〜〜〜と  😏

誰かがオーダーした炎炙り軟骨ソーキ

串串本店

これはアジクーター
1枚でごはんどんぶりご飯が食べられそうだ
ウチナー男子の好きな味だねあかんべー

串串本店

「串串本店」最近お気に入りのお店ですGOOD

酔っ払い6人・・・チョー千鳥足で三次会へ

串串本店

確実に自宅には近づいている・・・
が、なかなかたどり着かない

串串本店
那覇市久茂地2-1-15 098-864-2663
営業時間
月-木16:30〜翌24:00
金-土16:30〜翌02:00 LO.01:00
日曜17:30〜24:00
日曜営業  定休日







同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 16:33│Comments(0)居酒屋串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。