てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › お酒・ワイン › いつもの日常が懐かしい

2020年08月20日

いつもの日常が懐かしい


🚶‍♀️ 今朝もセミのミンミン合唱の中ウォーキング 🚶‍♀️

さすがに8時を過ぎると暑い💦

毎日が窮屈ですねー
周りにはもっともっと我慢を強いられてる友人達もいるので、愚痴は言ってられませんね😫

月に数回、フラッと立ち寄り、軽くワイン🍷
1波と2波の間、アヤちゃんの代行待ち
&
店長に、🇱🇰スリランカカレーの差入れ

いつもの日常が懐かしい

「ワイン食堂 トランク」
カウンターは、クリアカーテン

又々、白ワイン
夏は、白ワイン率が上がります

いつもの日常が懐かしい

友人は、代行が来て撤収〜ダッシュ

店長の元気君が、「🧀チーズ食べます?」

いつもの日常が懐かしい

ワインと少しのチーズがたまらない
カウンターも私だけになった
お隣りで、女子スタッフがまかない時間だと😋

あかんべー気になる〜
お店のまかない😋

いつもの日常が懐かしい

ありゃりゃ、店長にカレーの差入れをしたのに、まかないは🍛カレー
タイミング悪い、私ガ-ン
しかし、旨そうだ!  しかも、大盛りびっくり!
女子・・・食べられるのかなあ?
ま、仕事終わりの腹ペコ状態だから嬉しいだろうねー

・・・私、余りに食べたそうに見てたのか
「少し食べませんか?」
😄
カレー🍛
断る理由は全く無い!  むしろ、少し食べてみたくて、ウズウズしてたあかんべー

いつもの日常が懐かしい

旨い〜
しっかりと島とうがらしスパイスの香り、スパイスの調合も抜群👍🏼
さすがプロのまかないですねーGOOD
かなり幸せな気持ちになりましたラブ


まかないカレーを頂き、気分は絶好調👍🏼


1波で長く行けなかった、古い友人の店までダッシュ
「VinOkinawa」
十数年通う、🍷ワインBARだ
カレーも食べたのに・・・バゲットと、中東のスパイスデュカ

いつもの日常が懐かしい

これは、やめられない😣
深夜の炭水化物
バゲット🥖は、太らない・・・と、思いたいあかんべー

いつもの日常が懐かしい

又々、2波でフラフラ出かけられなくなった😫
既に数週間、飲食店に行けて無い
早く、フラフラ出来る日常的に戻って欲しいですねー

テイクアウトと、ごはんお家ご飯で
しばらくは我慢

先日は、友人と何ちゃってチーズフォンデュ

いつもの日常が懐かしい

カマンベールチーズの上表面を剥ぎ取り、飲んでる白ワインと、胡椒、オリーブオイル
グリルで炎熱々に
バゲット🥖でムシャムシャ
ごちそうさま〜〜〜  


昨夜は久々の、何ちゃってシャリアピンステーキ🥩
シャリアピンステーキ、無理やりご近所さんへも差し入れあかんべー

いつもの日常が懐かしい

よつばお浸し類もたっぷり
カリフォルニアのベリンジャー、ピノノワール🍷
コンビニワイン🍷で、至福の時です👍🏼
自宅でガブガブ飲むのに、かなり美味しいワイン
こんな時期、自分で安全で楽しい事、楽しい時間を探さなきゃネシーサーオス


今日のランチは、お楽しみ🥢
ご近所、ハーバービューホテルのお弁当を、一昨日から予約
楽しみ〜
ちょっと贅沢なランチ、感想は又明日バイバイ





同じカテゴリー(お酒・ワイン)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

wine bar BURGUNDY最高
wine bar BURGUNDY最高(2022-09-03 10:57)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:25│Comments(0)お酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。