てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › café › ランチ › New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

2020年09月16日

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店


よつば 過ごしやすい毎日〜 よつば

テラス席で🥂ワインでも飲みたい気分

日曜日よつば   友人とランチ〜〜 
🍝パスタを食べようと伺ったのは「New Cinema Parlor」ニューシネマパーラー 浮島店
浮島通りの路地を入ったところ

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

パスタを食べる少年が描かれたイエローのロゴが目印ネコレ!

2019年10月オープンした、レモネードと生パスタのお店
Noワックス・ No防腐剤の🍋レモン使用・ Noプラスチック・・・イイわ〜
ストローもアルミかな? 使いやすかったですね〜  好感度アップ

さて、友人のオーダー「パクチーレモン🍋
NoワックスNo防腐剤のレモンを使った新感覚パスタです

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

友人のパスタを一口
爽やか〜〜キラキラ   カウンターでのお食事だったので、厨房の様子が見られる
パスタを和える時点で、🍋レモンを絞り、そのままパスタの中へ
Noワックスなので、安心です!  よつばパクチーと一緒に頂くと更に爽やかさが増します

私はNCPボロネーゼ🍝
煮込んだ牛スジの旨味と、島豆腐が抜群に合います

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

ん〜〜見るからに濃厚そうです


パスタは沖縄そば沖縄そばの、生麺! 

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

が、沖縄そばを感じ無い程、🇮🇹イタリアンパスタのよう
生麺はあまり好きではありませんが、こちらの生麺はパスタのようなアルデンテ感もありました
沖縄そば麺をアレンジして使うお店は多いですが、こちらのは抜群の美味しさでしたGOOD

島豆腐〜〜
牛すじだけだと重そうですが、島豆腐が味わいを軽くしてます
あじくーたーな🍝ボロネーゼをさっぱりとさせてくれました

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

しかし、量が多い・・・
隣の友pに助けて頂いた・・・弱っち〜〜〜私😖

カウンターって、やっぱイイですね〜

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

パスタを作るシェフのテキパキとした動きを見ているだけでワクワクします

カウンターからみたお外は、松尾公園
よつば緑が広がるのは心地良い〜〜

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

店内は広々! ソファー席、小上がり席、カウンター席があります 客席数は20席程
フリーWi-Fiもありました
お店の半分はアパレルになっていましたが、今回は覗かず

黒板絵のシュワちゃん

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

カッケ〜〜〜
黒板にもオススメメニューが

レジには、様々なパスタ

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

ワクワク! 最近控えめにしてたパスタ・・・又々、火がつきそう

パスタの🍝食品サンプルでも、美味しそう〜

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

何だか可愛い

メニューは色々有って、2人でだいぶ悩みました🤔

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

気になるメニューが沢山
他所のテーブルを見ても、美味しそうで気になる
どれも、キラキラ インスタ映えするようなお料理が多く、皆さま楽しそうに写メってました!
インスタ映えだけで無く、パスタの美味しさには感動
色々な食材との合わせ技が際立ってましたGOOD

倉庫のような外観

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

良いお店でした
朝から夕方まで、通し営業はイイですね〜
お買い物の間に、のんびり時間も心地良さそうですGOOD

ニューシネマパーラー 浮島店
沖縄県那覇市松尾2-12-35  ☎︎098-943-7286
営業時間  9:00~17:00
日曜営業  
定休日  なし


🇹🇭友人のお店「島のソムタム」再開しました〜

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

開業と同時にコロナ騒動
大変な時期を乗り越えて来ました汗

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

ぜひ、ぜひ、お出かけ下さいねー👋


そして、今1番気になるお店コレ!
立ち食い蕎麦屋🥢
沖縄ではあまり無いタイプのお店かも

New Cinema Parlor・ニューシネマパーラー 浮島店

長〜く続いた工事の末、やっと開通した
久美橋の真ん前
楽しみだなぁ〜
美味しいお蕎麦屋さんだと良いな😋🥢







同じカテゴリー(café)の記事
ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)

よだれの王子
よだれの王子(2022-03-10 09:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:41│Comments(0)caféランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。