てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ランチ › PARCO CITYのフードコート

2020年10月01日

PARCO CITYのフードコート


🌕 今夜は十五夜キラキラ 沖縄は最高のコンディション 🌕

友人アヤちゃんが、美味しいのを差し入れてくれるらしいので
私は同級生のお店「川平スーパー」で、フチャギを買ってみんなで楽しみます
ついでに、おはぎ、5色餅も買って
今夜は中秋の名月

先日、お買い物で久々「PARCO CITY」へ
平日に伺ったのですが、お客様は少なく、心配! が、お買い物はゆっくり楽しめました
しかし、10.000歩ダッシュ歩けます
ついでに、軽くお食事
以前、「大阪王将」で、お食事をして以来
今回はフードコートに行ってみようと

私は「鳥と卵の専門店 鳥玉」で、親子丼

PARCO CITYのフードコート

こんな親子丼が出てくる予定ですが、私は生卵が苦手
お店の方に、「たまピヨ生卵を外して頂けますか?」と、お願いしたら
『その卵を親子丼に混ぜ込みましょうね〜〜』と、何だか嬉しい対応

そして出されたのが

PARCO CITYのフードコート

卵の黄身が濃いトロトロの親子丼

味も薄味で仕上げられてて、嬉しいお味でした😋

PARCO CITYのフードコート

関東風の味付けで、山椒をふりかけたくなりました
ご飯は半分ほどしか食べられず・・・ごめんなさい🙏

あ〜〜関東らしい、割り下の人形町「玉ひで」の親子丼も食べたいな〜〜

PARCO CITYのフードコート

「玉ひで」のレシピが公開されてて、レシピ通り作ったら美味しかったな〜
又、作らなきゃ
お、脱線ガ-ン

友人は「チーズ石焼ビビンバ炎
フードコートはそれぞれが好きなお店からオーダー出来るのが良いですね〜

PARCO CITYのフードコート

ジュージュー炎熱々が出てきました

島とうがらしコチュジャンタレでしょうか? 

PARCO CITYのフードコート

迷いもなく全部かけをしてますあかんべー

そして混ぜ混ぜ

PARCO CITYのフードコート

カシャカシャ懸命に混ぜてます
娘と食べに行った韓国の石焼ビビンバ発祥のお店
又、行きたいな〜

添えられた島とうがらしキムチも混ぜ込んでます

PARCO CITYのフードコート

良い香り〜〜〜
辛さが足りないと、何やら取ってきた友人
島とうがらしラー油をかけまくってる
「お味は?」・・・「So-so」🥴
ま、フードコートですからね〜
が、フードコートは迷います🤔  普段優柔不断ではないけど、だいぶ迷いました汗
ダッシュお買い物ウオーキング疲れに、良い場所でした

PARCO CITY・飲食店


🌰 ハーゲンダッツの秋限定を食べてみた 🌰
華もち『吟撰ぎんせんきなこ黒みつ』『栗あん』

PARCO CITYのフードコート

栗あんが楽しみでしたが、きなこ黒みつ、めっちゃ美味しいかった〜〜
きなこがそのままアイスの上に乗ってて、香が素晴らしい
これはおばあちゃんや、年配の方々にも喜ばれる味


🥫 缶詰料理好き方の影響を受け 🥫
缶詰アレンジ料理が多くなった
仲間が集まれば、誰かが缶詰を持ち寄り、チーズや薬味を足したり

PARCO CITYのフードコート

今時の缶詰は凄いな〜
驚くような缶詰も多い
しばらく仲間内でブームは続きそう

今夜は穏やかに中秋の名月を楽しみましょう










同じカテゴリー(ランチ)の記事
玉城食堂
玉城食堂(2022-08-17 12:35)

米と汁と、おつまみ
米と汁と、おつまみ(2021-11-09 11:25)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:46│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。