てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 中華料理 › 燕郷房でハッピーアワー

2021年02月12日

燕郷房でハッピーアワー


🌀 昨日は嵐でしたね〜 🌀

今日はお散歩🚶‍♀️・・・昨日の分まで

先週の日曜日 友人Hiroちゃんから
島とうがらし燕郷房連れてってよ〜」

お〜 今、人気の「燕郷房昼呑み」🍻
行きますか?   4時スタート

🍻ビールで乾杯の後は、🥬青菜炒め

燕郷房でハッピーアワー

まずは、お野菜から
中華の青菜炒めは、マネ出来ない美味しさ
あの、炎火力炒めには勝てない

私はピータン豆腐が食べたくて🥢

燕郷房でハッピーアワー

お豆腐にドンと大きくカットされた
ピータンも好きですが、具沢山も違う美味しさが有ります
ゆで卵食べられないのに
ピータンが美味しく頂けるのは、なぜだろう?

Hiroちゃんリクエストは、🦐海老、イカ春巻き

燕郷房でハッピーアワー

これも、人気のメニュー
プリップリの海老🦐がたっぷりの
しっかり食感に満足してた〜
良かった👍🏼

私はこの🍆茄子料理をすすめてみた

燕郷房でハッピーアワー

数年前、初めて食べた時には驚いた
🍆茄子が、サックサクなんです
軽い揚がりで、茄子と言われなかったらわからない
濃いミンチと、辛い🌶唐辛子を好みの配分で頂く
ん〜久々頂きましたが、美味しかった〜

ビールの後は、100円紹興酒

燕郷房でハッピーアワー

紹興酒好きには嬉しいわ〜

お外はまだまだ明るい5時過ぎ

燕郷房でハッピーアワー

夜の外食や、宴会が出来ない日々
友人と2人、美味しい話し
旅話し、政治、経済、ま〜楽しかった
人とお話しをするって、有難い事なんですねー

元気印の友人もご機嫌🥰
「ブログを見て来ました〜」

燕郷房でハッピーアワー

ま〜ご機嫌なチームHiromiちゃんでした
店内は、感染対策をされ、
入店時は、非接触型体温計でピピ
ご協力下さい👋

昼から営業をされてますが
嬉しいプランが☝️

燕郷房でハッピーアワー

よく聞く、ハッピーアワー🍻
半額メニューや、100円紹興酒
嬉しいプランです

ハッピーアワー時は、天心メニューが半額です

燕郷房でハッピーアワー

人気の天心メニューです

🥢前菜メニューも種類が豊富

燕郷房でハッピーアワー

お値段も量も丁度良い
欲張りに色々頂きたい時に嬉しいです

通常のランチメニューも、人気です👍🏼

燕郷房でハッピーアワー

数量限定の、日替わりメニューも有りますが
早い者勝ち・・・まだ、勝ててません😅

「燕郷房」に向かって、右側にコインパークが有ります
「ここのコインパークは、安いよ」って、
同級生で常連の、ミッスィーが言ってました

燕郷房でハッピーアワー

又、土曜日、日曜日は、賑わうでしょうね〜
ご予約をオススメ致します☝️

燕郷房
那覇市泉崎1-11-3  ☎︎098-862-0011
緊急事態宣言発出中
お問い合わせ下さい🙏


マドちゃんの「🇹🇭シマノソムタム」
今日、お弁当やってます
私は水曜日にゲットしました

燕郷房でハッピーアワー



燕郷房でハッピーアワー

気になる方は、ぜひ〜🥢🇹🇭


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(中華料理)の記事
福楽 糸満店
福楽 糸満店(2022-08-30 10:59)

マカンマカンで90分
マカンマカンで90分(2022-07-20 13:01)

香港飲茶金で旅気分
香港飲茶金で旅気分(2022-01-26 12:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:23│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。