てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

2021年03月05日

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店


よつば あっという間の週末 よつば

ハッピーモア市場の2号店がオープン
お気に入りで、よく行ってた1号店
2号店は便利な場所で駐車場も広々

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

以前はJAのファーマーズマーケットが有った場所に
オープンです

入って左手に有る食堂フードコートは
変わらず
良かった〜
そこの「お箸イカ墨汁」が食べてみたいので
残ってて嬉しい〜

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

店内は、様々なオーガニック調味料
全国の変わり種食材が沢山

もちろん厳選された🍅県産野菜や
加工食品が沢山
ワクワクします

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

ディスプレーもお洒落で🍓🥦🥕🥔🍆
旅先のマルシェに居る気分

センターには🥬スムージー販売などの
スタンド

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

今回は頂いてませんが、美味しいスムージーが
頂けます🍌

自宅の冷蔵庫には、お野菜が沢山
なので、必要なものと、気になるのを買った

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

オープンしたばかりだからか?
店内は多くのお客様で賑わってました
広々としてるので、密な感じはしません
お買い物、楽しいですね

ハッピーモア市場 トロピカル店
宜野湾市大山7-1350-81
098-988-9785
10時00分~18時00分
無休


嬉しいお土産〜
先日、東京のお友達をアテンドした斎藤さん
ブセナテラスでお茶した際にかな?
いつものブセナドレッシングを頂きました
タンカンの良い香りがするドレッシング
だ〜い好き

ワクワク、ハッピーモア市場 トロピカル店

その東京のお友達からもお土産
今回はタイミングが合わず、お会い出来ませんでしたが
いつも、心遣いが嬉しいですねー


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。