てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › パン › もとむのカレーパン買ってみた

2021年03月27日

もとむのカレーパン買ってみた


😋 今週も暴飲暴食だった 😋
ブログを書くパワーも無かった🤣
休みは、粗食でゆっくり体を労わらなきゃ


先日、出かけてみた🚘
瀬長島ウミカジテラス内
もとむのカレーパン
A5ランク黒毛和牛使用
こだわりの焼きたてカレーパン専門店
通販では1日、2.000本も販売されてるんですって

もとむのカレーパン買ってみた

早速、買ってみた

2個はお世話になってる方へ差し入れ
さて、1個は自宅でゆっくり味わう

もとむのカレーパン買ってみた

本来なら揚げたてを頂くのが良いでしょうが
お腹も空いてなく

トースターでサクサクに焼き直し炎

もとむのカレーパン買ってみた

生地は、サクサクもっちり
カレーは、牛すじたっぷりでトロトロ
細長いカレーパンは、食べやすいですね 
とにかく、人気のカレーパンのようです


ついでに、衝動買いあかんべー

もとむのカレーパン買ってみた

「TESHIGOTO」で、夏用バッグ🛍
夏が楽しみ
「ウミカジテラス」
まだまだ観光客の姿はまばらでした


先日、友人タッチュー姐さん
でかいバッグから、大量のパンを
30個以上😱
🍞🥯🥨🥖🥐
「どした?」

「パン工房 おおきな木」の、パンだ
安心安全の無添加なパンを提供していて
人もパンも優しいパン屋さん

もとむのカレーパン買ってみた

こちらの塩パンは、衝撃の美味しさでした
今回は菓子パン初!  間違い無い美味しさ 
残念ながら、今はコロナの影響で、
通常営業はされて無いとの事
会社でまとめて大量買いをした
タッチュー姐さんの差し入れでした
次回の大量買いには、参加させて頂こう
こんな優しくて美味しいパンは、友人達に配りたい
そんなパンです
早く、通常営業が出来ると良いですね〜


🧀お家時間はお手軽にパスタ
「カチョ・エ・ぺぺ」
シンプルだけど、上質なパスタ
黒胡椒と、ペコリーノロマーノ🧀

もとむのカレーパン買ってみた

チーズの濃厚さや、塩味
パンチの黒胡椒
大人のパスタ👍🏼

炭水化物だらけの内容でしたね🤣

さ、週末
良い時間を過ごしましょう


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:13│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。