てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 沖縄料理 › My life › 屋富祖の天ぷら屋〜

2021年04月12日

屋富祖の天ぷら屋〜


⛳️日本人がマスターズで優勝できるなんて⛳️

屋富祖の天ぷら屋〜

今朝は気分が良いわ〜〜
グリーンジャケットの日本人! 夢のよう
松山英樹様、㊗️おめでとう〜〜  ありがとう〜〜



😘 ウチナーンチュはてんぷらがお好き 😋
友人が、「20円のてんぷら屋〜が有るよ」と
早速興味津々

屋富祖の天ぷら屋〜

浦添屋富祖にある
「屋富祖天ぷら屋」
入店しても、誰も居ない・・・
店内も暗い・・・
「すみませ〜ん、すみませ〜ん
しばらくして、おばあちゃんが出て来た
良いなぁ〜 のんびりモード

早速、てんぶら

屋富祖の天ぷら屋〜

魚てんぷらと、イカてんぷらを買った
お会計、8個買って160円
本当に、1個20円だ
今時、20円は珍しい
小振りな天ぷらでは有りますが
子どものお小遣いで買える
昔ながらの「てんぷら」
少々、ふくらし粉(ペーキングパウダー)の
苦味は感じましたが、
20円
めっちゃ上等です👍🏼👍🏼👍🏼

屋富祖の天ぷら屋〜

向かいには、なかなか品揃えの良い
🥩肉やさん
「中央ミート」のメンチカツ70円も最高らしい😋

何だか楽しい安富祖通りでした

屋富祖天ぷら屋
浦添市屋富祖3-3-5
TEL:098-877-0268
営業時間:09:00~20:00
定休日:不定休


今日から沖縄もぐすん
「まん延防止等重点措置」
毎日夜8時以降は自宅時間! 有意義な時間を過ごさねば
土曜日は、友人達と昼から軽い呑み

屋富祖の天ぷら屋〜

まずはビール🍻

友人がオムライスを作ってくれた

屋富祖の天ぷら屋〜

昔ながらの巻くオムライス

トロトロのオムライスは、飲み物〜

屋富祖の天ぷら屋〜

ケチャップライスをちょっと島とうがらしピリ辛にした
大人味👍🏼

1人友人が増え3人で🍾Champagne

屋富祖の天ぷら屋〜

明るい時間のChampagne
最高👍🏼

学ちゃんからLINE(斎藤さん後任の偉い方)
合流して来た
びっくり!何?  ユニフォーム?

屋富祖の天ぷら屋〜

「・・・ウォーキング部に入りました」
斎藤さんが設立した壮大な部活
メンバーと、17km歩いて来ました
マジか😱
赴任してきた日、デスクに置かれてたらしい
ユニフォーム
手に取った瞬間
「入部おめでとうございます㊗️」と
👏

屋富祖の天ぷら屋〜

有無を言わせずの強制入部
何て健康的な会社なんだ😖


土曜日は、同級生模合
が、私は1年間欠席😫 やっぱ5人以上の宴席は・・・ぐすん
幼馴染の高原くんが、模合場所の「新三」から
お鮨を届けてくれた

屋富祖の天ぷら屋〜

幼馴染は良いですね〜
有り難く、有り難く頂きました🙏
なかなか友人達と会えない毎日
嬉しい差し入れでした

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(沖縄料理)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

ソウルフード
ソウルフード(2022-08-11 13:09)

初・わかさ弁当 泊店
初・わかさ弁当 泊店(2022-06-09 11:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 08:40│Comments(0)沖縄料理My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。