てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 中華料理 › 燕郷房・昼呑み出来ます

2021年04月18日

燕郷房・昼呑み出来ます


良い天気

長〜い一日の話
「そば処 きくや」「壺屋・ぬちがふう」
「パーラー小やじ・ツチトイブキ」

普通なら解散なんですが、未だ6時
誰が言ったか・・・お夕食に行きましょうと
「燕郷房」・・・大概ヘロヘロなんですが・・・
よだれ鶏を食べたもよう

燕郷房・昼呑み出来ます

美味しいんですよね〜
よだれが出るほど美味しいと言われてるお料理

ピータン豆腐

燕郷房・昼呑み出来ます

燕郷房のピータン豆腐はとても食べやすい
ピータンの苦手な人でもイケるんじゃない?

クラゲ

燕郷房・昼呑み出来ます

これも中華の定番ですね〜

やっぱ、ここではこれを頂かなきゃ
島とうがらし麻婆豆腐〜〜

燕郷房・昼呑み出来ます


パンチパンチの麻婆豆腐島とうがらし島とうがらし島とうがらし

ヘロヘロになりながら・・・完食🥢

燕郷房・昼呑み出来ます

「燕郷房」いつ行っても間違いの無い美味しさ

現在、土曜日・日曜日は2時から5時まで
飲み物が半額! 素敵なプランキラキラ 

燕郷房・昼呑み出来ます

土・日は「燕郷房」昼呑み、オススメですGOOD
燕郷房
那覇市泉崎1-11-3  ☎︎098-862-0011
現在「まん延防止等重点措置中」
お問い合わせ下さい🙏


昨日土曜日は色々ご用を済ませ
パレットのフードフレアに向かう・・・途中
友人のお店で立ち止まる! 「串串本店」
「まん延防止等重点措置中」
どのお店も昼営業してますね〜
頑張らなきゃね〜〜
暑くて汗・・・一杯飲もうかな〜
「Nさんですよね〜〜」
ブログを見てくださる方に声をかけて頂いた
何だか嬉しいですね〜 嬉しい気持ちで
🍋レモンハイ

燕郷房・昼呑み出来ます

喉カラカラで、🍋レモンたっぷりは嬉しい〜
ちょっと、休憩汗

🥒ズッキーニの浅漬け

燕郷房・昼呑み出来ます

ピリッとした辛さが抜群GOOD
30分程休憩し、目的のパレットへダッシュ

パン🍞イベントに行きましたが、
あまりにお客様が多くて😫

燕郷房・昼呑み出来ます

眺めただけで、断念
パレット広場に戻り「Sammy's BAR」
友人のイッセー君が頑張ってる! 
お父様のSammyさんからの知り合い
ワンちゃん、ユーノスもお友達シーサーオス

イチローズモルト秩父 オン・ザ・ウェイ 2019
カップ1.200円

燕郷房・昼呑み出来ます

キラキラ 素晴らしい〜
レアなモルトウイスキーで、なかなか手に入らない
少しでも頂けただけで幸せ〜

イチローズモルト 秩父10年 ザ・ファーストテン
カップ1.200円

燕郷房・昼呑み出来ます

こりゃ〜凄いびっくり!
オークションでしか買え無いようなウイスキー
BARで飲んだら幾らするんだろう?
ここで味わえて良かった
あまりに人気で、一日10杯限定にしたそうだ

少し飲んで、加水して頂いた
一滴でどう味の変化が有るのか

燕郷房・昼呑み出来ます

深みは無くなりましたが、味のエッジを感じます
たった一滴で、味わいが変わりますね〜

カップ2杯の幸せでした

燕郷房・昼呑み出来ます

今日は、ユーノスに会えるかな?

時短で、どこにも行けず晴れ早寝早起きの毎日
今日は早くから北部に向かってます

🚘
燕郷房・昼呑み出来ます



燕郷房・昼呑み出来ます



夕方には那覇に戻って、又パレット行こうかな?

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(中華料理)の記事
福楽 糸満店
福楽 糸満店(2022-08-30 10:59)

マカンマカンで90分
マカンマカンで90分(2022-07-20 13:01)

香港飲茶金で旅気分
香港飲茶金で旅気分(2022-01-26 12:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 14:28│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。