てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › イタリアン › お酒・ワイン › 気持ち良いトランクテラス?

2021年04月29日

気持ち良いトランクテラス?


よつば 静かなゴールデンウィークスタート よつば

今までなら、カレンダーとにらめっこ
遊びや、✈旅行計画でワクワクだったのに
ま、今年はこんな年
違う楽しさにスイッチコレ!

ちょっと前
友人マドちゃんと、夕方5時からの🥂テラス呑み
ワイン食堂 トランク
お外で、2人・・・安心して楽しめます
テラスとは言ってますが・・・道端です😅

気持ち良いトランクテラス?

ハーフchampagneで乾杯

トランクの素敵な🥒バーニャカウダ

気持ち良いトランクテラス?

色とりどり、ワクワクします

ハーフchampagneなんて、サクッと飲んじゃって
Genki店長オススメの
2017 ラベントス・イ・ブラン ブラン・ド・ブラン🍾

気持ち良いトランクテラス?

お外ではガブガブと、🍾スパークリングが最高
辛口で、好み〜〜 Genki Good choiceGOOD
よつばうりずんの季節は、沖縄で最も最高の季節
お外席で気持ち良く過ごせる季節ですねー

🍆ピクルスをオーダー

気持ち良いトランクテラス?

ポリポリ、良いおつまみ

ムール貝のワイン蒸し

気持ち良いトランクテラス?

気分は🇫🇷フランス、ブルターニュ
牡蠣がめちゃくちゃ美味しいブルターニュ
また行きたい街

🧀チーズもオーダー

気持ち良いトランクテラス?

🥖パンが美味しい〜

5時から呑み始め、あっという間の7時
そろそろ撤収

気持ち良いトランクテラス?

楽しい時間は早く感じる〜🥴

ワイン食堂 トランク 
沖縄県那覇市久茂地3-6-13 ☎︎098-866-5355
050-5869-8439 (予約専用番号)
ゴールデンウイークは時短営業中
ご確認下さい


先日、ゴールデンウィーク前の雑用を済ませ
昼食は蕎麦屋でアテと、🥢蕎麦、蕎麦焼酎を楽しみ
飲みたいワインを求めにダッシュ
爽やかな昼間に、🍎シードルが飲みたい
「シードル」は、
りんごからつくったスパークリングワイン
ぶどうのワインと同じくらい古い歴史があります
アルコール度数が低いので、お酒が弱い方でも
楽しめると思いますGOOD

「ツチトイブキ」・・・想定内
ミイラ取りがミイラになった
ビアンコスピーノ 2019 カーサ・ディ・モンテ

気持ち良いトランクテラス?

爽やかなハーブやリンゴ、の柑橘の香り
薄く漂う濁りがあり、自然酵母の作りを感じます

マードレテッラ・ロッソ
2018 カンティーナ・フィオレンティーノ

気持ち良いトランクテラス?

果実やスパイスなどの余韻がしっかり
プリミティーヴォらしさを感じますが
甘さが無く、むしろ辛口〜〜

目当てのシードルはしっかりゲットし、
割らずに持ち帰りました
さ、シードルに合わせた料理と楽しむ
ブランチをベランダで楽しむって、手も有るね
🏖リゾート気分
ホテルテラスごっこ・・・
場所は静かなブルターニの海岸
気分あかんべー
だって、
STAY HOME・STAY POSITIVE
だも〜〜ん

子ども達が小さい頃は
台風の時、「お家キャンプ⛺️」してたなぁ〜
リビングに寝具持ち込んで、ゲームしたり
お家時間を楽しみましょう


🍴早起きの朝食
パキパキになったバゲットでフレンチトースト! 
ミルクが無かったので、アーモンドミルクでやってみた

気持ち良いトランクテラス?

アーモンドの甘い香り〜
アーモンドミルク、有りですね!

お昼は何食べようかなぁ〜
夕食は? おうち居酒屋🏮にするか?

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Tsumugi秘密の・・・
Tsumugi秘密の・・・(2022-07-27 13:09)

POSILLIPOの狙い目時間
POSILLIPOの狙い目時間(2022-07-22 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 08:45│Comments(0)イタリアンお酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。