てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › フレンチ › イタリアン › Che sara’からのお取り寄せ〜

2021年06月18日

Che sara’からのお取り寄せ〜


雷 昨夜の雨は凄かった〜 雷
⚡雷恐々でしたね〜

今日は、昼前にtototola.okinawaの嬉しいが届いた🚚
沖縄のあの店のイチオシの味がご家庭で
気軽に楽しめる♪ フードSELECTトラック


きっかけは、Che sara’(ケサラ)からのお取り寄せ

冷凍で届いたペスカトーレ🇮🇹

Che sara’からのお取り寄せ〜

湯煎で温めてすぐに頂ける
濃厚で魚介の旨味が凝縮してます
ワインも大事
Ombra di Rosa 2019 / Podere Luisa
自宅で頂けるなんて素敵過ぎます
ボリュームが有り、残ったソースは
更にパスタ🍝にして頂きました

そして、昨夜は雷や稲光の中雷
🇨🇵フランスの煮込みでは1番好きな
Boeuf Bourginion ・ブッフ・ブルギニヨン
牛頬肉の赤ワイン煮🍷

Che sara’からのお取り寄せ〜

湯煎にかけて驚き
物凄いボリューム
Boeuf Bourginionには、やっぱマッシュポテト🥔
作って添えた
ワインはこれ! Lassolle Rougé d'Amphore

ホロホロ柔らかなホホ肉〜トロけます〜〜

Che sara’からのお取り寄せ〜

結局、ホホ肉もマッシュポテトも半分しか食べられず
2度楽しめる事に
いや〜最高の単品ディナー🍴
夜の外食が出来ない毎日
🥢自作ご飯も良いですが
お取り寄せ
ラブ豊かな気分になれます

今日は、tototola.okinawaが届きました
フードSELECTトラック
ステキなアイディアですねー

Che sara’からのお取り寄せ〜

飲食店は働きたくもお店を開けられず

そんな頑張るお店の☝️イチオシお料理をセレクト
SELECTトラックでお届け
オーダーしたお料理が沢山届きました〜
一部は冷凍し、京都の息子へ送ってあげよう📦
友人達へも

Che sara’からのお取り寄せ〜

嬉しい〜  ワクワクします
今夜はお豆腐三昧〜〜〜🥢

ご近所さんにも、友人達にも協力して頂き

Che sara’からのお取り寄せ〜

ご近所で、100品以上のお買い上げ〜〜
嬉しい〜

Che sara’からのお取り寄せ〜

気になる方は、お問い合わせ下さい
コロナ禍で苦しい思いをされてる、
製造業や、問屋さん、飲食店
出来る事から支援したいですねー

現在地がわかります
⬇⬇⬇
http://run.okinawa/tototola/


晴れ朝食は、ケチャップライス少なめの
オムライス
ケチャップライスをまとめて作り、小分けして冷凍
レンチンするだけで、簡単にオムライス

Che sara’からのお取り寄せ〜

たま〜に食べたくなる
お子ちゃまメニュー

今夜は、tototola.okinawaの
フードSELECTメニューから
何を頂こうかな?


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(フレンチ)の記事
La Vagueのお肉は最高
La Vagueのお肉は最高(2022-04-01 13:19)

St.Vincentで至福の時
St.Vincentで至福の時(2021-10-26 11:40)

La Vagueはお気に入り
La Vagueはお気に入り(2021-01-08 10:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:15│Comments(0)フレンチイタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。