てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › フレンチ › ランチ › 加藤食堂のランチ〜〜

2021年09月17日

加藤食堂のランチ〜〜


晴れ 那覇は良い天気 晴れ

日曜日は、朝から🏖アラハビーチお散歩
コロナ禍前のアラハビーチは
外国人だらけで、まるでサンタモニカの海岸のようでした

加藤食堂のランチ〜〜

すっかり寂しくなったぐすん
注意「Beach close」

お散歩の後は、目的のお店へ🚘
夜は伺ってますが、初ランチの「加藤食堂」
宣言中は、ランチのみの営業です
それも又、レアな営業で楽しみラブ

キンキンに冷えた、ビール🍺

加藤食堂のランチ〜〜

と、言いたいところですが
もちろんノンアル
ま、それでも気分は👍🏼
ちょっと前はみんなで大騒ぎ「加藤食堂」

プリフィックススタイルのランチコース
ppと、シェアして頂く作戦
前菜に、ブッラータチーズ
クリーミーな美味しさ

加藤食堂のランチ〜〜

🍴カットしてもらう

トロ〜リ
モッツァレラの中からクリーミーにトロ〜リ
フルーツのソースで合わせると、爽やかで美味しいなぁ〜

加藤食堂のランチ〜〜

自宅でも良く頂きますが、いつもトマト🍅
ステキなアイディア頂きましたGOOD

エスカルゴ〜
🍾「白ワイン飲みた〜い」
発狂しそうになる  小さな発狂した

加藤食堂のランチ〜〜

エスカルゴバターが濃厚で
🍾「ワイン飲みた〜い」

🍾シードル・・・ノンアルです

加藤食堂のランチ〜〜

が、気分は最高GOOD


県産豚ホホ肉の赤ワイン煮込み
グリーンピースが美味しい〜〜キラキラ 

加藤食堂のランチ〜〜

フォンドヴォーの濃く有るソース〜〜
添えられた、久々のマッシュポテトも最高〜


赤身牛ロースステーキ & フレンチフライ
「加藤食堂」と言えば、これコレ!

加藤食堂のランチ〜〜

見ただけで美味しいがわかります
🍷ワイン飲みた〜〜〜い」

画像からも柔らかな赤身を感じます

加藤食堂のランチ〜〜

思いっきり食べました
肉祭り〜〜
ちょっと、フレンチフライも😋
この頃は、ランチでも軽食のようなお食事が多かったので
久々、しっかりとしたお料理を頂き
「久々に外食した気分だね〜〜」と
良い時間でした

メニューはプリフィックスで、好みで楽しめます

加藤食堂のランチ〜〜



加藤食堂のランチ〜〜



感染対策もしっかりとされてて、安心感

加藤食堂のランチ〜〜

宣言が明けたら、通常の夜営業になるので
夜出かけられない方には、今がチャンス

帰りはシェフご夫妻にお見送り頂きラブ

加藤食堂のランチ〜〜

お持ち帰りの「カヌレ」を持って
ご機嫌に帰宅しました🚘

お持ち帰りの「カヌレ」

加藤食堂のランチ〜〜

このカヌレ、めっちゃ美味しかった〜
香ばしくて抜群
食べ過ぎないように、1個のお持ち帰りでしたが
・・・もっと買えば良かった🥴

ワイン酒場 加藤食堂
宜野湾市真志喜2-16-10 1F ☎098-890-2055
営業時間
18:00〜24:00(食材無くなり次第終了)
日曜営業 定休日
火曜日 ・ 不定休
※ 宣言中はランチのみ営業
お問い合わせ下さい


今日は忙しいぞ〜〜 頑張れガッツポーズ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(フレンチ)の記事
La Vagueのお肉は最高
La Vagueのお肉は最高(2022-04-01 13:19)

St.Vincentで至福の時
St.Vincentで至福の時(2021-10-26 11:40)

La Vagueはお気に入り
La Vagueはお気に入り(2021-01-08 10:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:58│Comments(0)フレンチランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。