てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › パン › ザ・テラスベーカリー

2021年09月29日

ザ・テラスベーカリー


🍖 29日・肉の日〜〜 🍖

お夕食はお肉焼くかな〜〜
それまで、せっせと作業〜〜💻


先日の山原視察ドライブ🚘
Warung Rempah ・ワルン ルンパ

パンチョリーナ

途中久々、読谷の「地球雑貨」
こちら、まるで倉庫のようなので、
初めての方は戸惑うかもしれません

ザ・テラスベーカリー

店内はありとあらゆる🇹🇭タイやバリ島などの
アジア雑貨が所狭しと、並ぶ
お目当ての物は探せませんでしたが、タイの食器をゲット
🚘駐車場もたっぷり


さて、又々気になるお店
その日、2軒目の🥐パン屋さん
こちらはbakery〜〜って表現が良いかな? 
雰囲気的に

ザ・テラスベーカリー

テラスグループのbakery🥐

明るい店内には品良くパンが並びます

ザ・テラスベーカリー

買うと決めているのは、クロワッサン🥐
こちらのクロワッサンはバターが素晴らしく
本当に美味しい

いつもは「那覇テラスホテル」で、買いますが
こちらでは初

ザ・テラスベーカリー

気になるパンも買いました
「パンチョリーナ」で買ってるので
「買いすぎなように」と、自分に言い聞かせながら
グッと我慢

材料が上質ですGOOD

ザ・テラスベーカリー

発酵バターが使われているのは素晴らしい
3個をゲット
楽しみ〜〜

bakeryの裏には小さな⛵️マリーナが有ります

ザ・テラスベーカリー

お散歩をするのにとても素敵な雰囲気晴れ

これから涼しくなる季節はお散歩コースに良いですね

ザ・テラスベーカリー

チャタンハーバー ブルワリー&レストラン
🌅サンセットを見ながら乾杯も良いですね〜

やはり、今が旬
🌰栗のデニッシュは、迷わずゲット

ザ・テラスベーカリー

くるみやナッツ類たっぷりの
🍷ワインのおつまみになるパンも

ザ・テラスベーカリー
北谷町美浜54
(北谷町海業振興センター うみんちゅワーフ内)
🚘お隣に駐車場有り・周辺に駐車場有り
☎︎098-901-7331
11:00~18:30(テイクアウト)
11:00~15:30(イートイン)
※イートインスペースは、隣接するレストラン
「シーフードハウス ピア54」へのご案内となります

去った日曜日は
朝食に🥐クロワッサンとカフェcafé au laitだけで
大満足

ザ・テラスベーカリー

今夜は何を飲もうか?🍾 ワインの本を読みながら
そんな休日の朝でした


久々、🥗サラダ活
よつば菜園の野菜がフサフサ

ザ・テラスベーカリー

29日・肉の日🥩
薄切りのローストビーフたっぷりの
エスニックサラダ🥗


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:03│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。