てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › BAR › BARごとうで二次会

2022年01月05日

BARごとうで二次会


😟 何だか不安になる朝 😟

ニュース速報での600・・・・・
どうなる事やら
とにかく其々が注意し、日々を丁寧に過ごすだけです

年末、3人での
焼肉忘年会からの二次会

「BARごとう」2連荘・・・あかんべー

めっちゃ寒い日で、私はホットウヰスキー

BARごとうで二次会

クローブが良い香り

後ろのお席には忘年会中の「らんたん亭」大将夫妻
そして米ちゃん

THE WHISKY AGENCY & THREE RIVERS
お〜〜おじさんに睨まれているようだ
でも、このおじさんお友達になりたいあかんべー

BARごとうで二次会

ストレートで味わうラブ
香ばしいビターなお菓子のような香り
深いニコニコ

マスターお勧めの
志賀高原ビール THE FAR EAST ザ ファー イースト

BARごとうで二次会

イチローズモルト樽由来だそうです
深い味わいGOOD

色々な種類を飲み過ぎてしまう、BARのマジック
ワイン〜〜  
Viña Zorzal Garnacha Tinto

BARごとうで二次会

柔らかな味わいです
大将夫妻と乾杯し、懐かしい話になる
旅にも良く行ったな〜〜
京都 ・ 富山&金沢

グラッパ
一般的な透明のグラッパとは異なり
木樽で長期熟成させる褐色のグラッパ

BARごとうで二次会

濃くと、余韻が際立ちます
昔、好きで良く飲んだよな〜〜
久々、良いグラッパに出会いました

トロ・アルバーラ、 ドン・ペーエキス 1990
ペドロ・ヒメネス
良いお酒に出会えると

BARごとうで二次会

幸せ
BARって良いね〜〜

BAR ごとう
那覇市牧志1-13-12  090-7586-8108
営業時間 18:00~翌3:00
日曜営業
定休日 月曜日


お箸沖縄料理は滋味溢れる

BARごとうで二次会

地味ですが、味わい深い

特に中味汁は深い
友人のお母様から頂きました

BARごとうで二次会

丁寧な下処理がされてて
本当に深い

家庭菜園のハンダマで、白和え
ポリフェノールがたっぷりの、栄養価が高いお野菜

BARごとうで二次会

白和えに、良く合います

栄養価の高いお料理を頂いて
たっぷり睡眠を取って
素敵な映画で、No stress
免疫力を上げなきゃ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(BAR)の記事
wine bar BURGUNDY最高
wine bar BURGUNDY最高(2022-09-03 10:57)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-06-21 10:47)

BAR鼎は大人のBAR
BAR鼎は大人のBAR(2022-01-10 10:34)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:29│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。