てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › イタリアン › cafe time › cafe BARノラリでまったり

2022年01月25日

cafe BARノラリでまったり


よつば まだまだ自粛が続きます よつば

換気は大事コレ! 気を付けて過ごしましょう

昨日は11時からの打ち合わせ
その前に、2時間のお散歩ダッシュ
早々に打ち合わせを終了し
ブランチ🍴

cafe BARノラリでまったり

フフフ〜

昨年末にオープンしたばかり
「cafe BAR ノラリ」
オープンと同時の11時半に入店

cafe BARノラリでまったり

窓際のカウンターに着席
ランチタイムメニューで、🍝ボロネーゼをオーダー
久々だぞ〜 外食でパスタ🍝

パスタは、グルテンフリーに替えて頂けるので

cafe BARノラリでまったり

糖質への小さな抵抗
グルテンフリーですが、美味しい〜
パスタは、次もこれに決まりコレ!

味変
島とうがらし唐辛子オイル「ピカンテ」をリクエスト
🍝ボロネーゼは濃厚で大人味

cafe BARノラリでまったり

なので、お代わり🍷
ワイン2杯くらいは、水だ!
もちろん、徒歩でブラブラ帰るので
気にせず飲むあかんべー

ランチメニューは🥗サラダや
スープがセットで、充実してます

cafe BARノラリでまったり

炎グラタンも気になる〜
ベジカレー🍛も気になる

街のど真ん中、ロコアナハホテルの裏手
店内は広々としてて
一等地、パレット前交差点近くのcafeとしては
かなり、ゆとりの贅沢な空間ですキラキラ 

cafe BARノラリでまったり

密避けの日々
嬉しい店内です
お持ち帰りのお客様がいらしたり

これからも、時間を外して
ちょいちょい伺いたいcafeカフェ

cafe BARノラリでまったり

女性スタッフの方々も、穏やかで
丁寧な接客
一人でもゆったり出来る、カウンター席
癒されるひと時でしたラブ

一階は、現在「まん防」休業中の
「BARノラクロ」
そ、「エルパティオ」「チェントロ」
の、姉妹店

cafe BARノラリでまったり

オーナー、Kenちゃんのお店にしては
穏やかで静けさの有るcafé BARカフェ
おばちゃんの私は落ち着けて、大好き
Kenちゃん、流石店作りの達人ですGOOD
良い雰囲気

自家製のケーキだと言う事で
お持ち帰り
ショートケーキパティシェールのお菓子、楽しみ

cafe BARノラリでまったり

帰宅し、早速おやつ
「金柑のタルト🥧」 抜群の旨さGOOD
アーモンドプードルを感じる、タルトの香ばしさ
たまに感じる岩塩ラブ
オランジェットのように感じる
🍊金柑の香りと甘酸っぱさ
カヌレも、今までに頂いた中でコレ!一番かも
ビターで食感の良い表面
中は甘く、もっちりとした食感
ク〜何個でも食べられそうな危険スイーツ注意

今朝は朝食後のカフェ珈琲タイムに
バスクチーズケーキ

cafe BARノラリでまったり

予想通りあかんべー
深煎りの苦味たっぷりの珈琲と抜群な
濃厚バスチー
底から、側からいちご🍓のプチプチ〜
いちご🍓のコンフィチュール
余韻の酸味、抜群👍🏼
「cafe BARノラリ」リピートしますねコレ!
来週は、グラタンにしようか?
夜の外食が出来ない今
1人でのんびりcafeタイム・・・
🍷ワイン、飲みますがあかんべー

CAFE BAR NORARI
那覇市松尾1-2-18 2F ☎︎098-943-2441
⌘Cafe time 11:30~21:00 (20:00 L.O)
土、日、祝日休み
★Bar time 21:00~27:00(お休み中です)
まん防中の営業変更は、ご確認下さい
Instagram



炎1人タコパ
年末にやろうと思い、たこ焼き器を買った
が、忙しくやれず、やっと過ぎた日曜日

タコは、年末友人Guちゃんから大量に頂いた
シガヤータコ(ウデナガカクレダコ)
大阪に行った気分を味わいたくて
大阪弁が聞きたくてあかんべー

cafe BARノラリでまったり

「新・ミナミの帝王」を観ながら
気分は・・・大阪 楽しかった〜
残りタネで、夜はお好み焼き🥢

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Tsumugi秘密の・・・
Tsumugi秘密の・・・(2022-07-27 13:09)

POSILLIPOの狙い目時間
POSILLIPOの狙い目時間(2022-07-22 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:54│Comments(0)イタリアンcafe time
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。