てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 楽しかった日曜日の続き

2022年02月10日

楽しかった日曜日の続き


☃ 今日は東京が雪? ☃

気をつけてね〜

朝は甘酒ヨーグルト
甘酒好きは、毎度自家製
米麹とお水で簡単に出来る

楽しかった日曜日の続き

粒のままや、ブレンダーでトロトロにしたり
農耕民族の発酵食品GOOD
“飲む点滴”
プレーンヨーグルトと混ぜて

楽しかった日曜日の続き

話題の
甘酒ヨーグルト
腸活😄


楽し過ぎた日曜日の徘徊続き〜〜
むつみ橋通りで、出会った
一目惚れハート

楽しかった日曜日の続き

従順な目がたまらなく意地らしいラブ

飼い主さんに、了解を得て遊ばせて頂いた
子どもの頃から、大型犬と暮らしてたので

楽しかった日曜日の続き

このフィット感や、存在感がやたら和むニコニコ
わずかな時間でしたが、最後に暮らした
愛犬、セリバーやモネを思い出した🥲
素敵な時間に感謝シーサーオス

楽し過ぎた日曜日の徘徊ダッシュダッシュ
「ロッカンコーヒー→ステーキ」

「桜坂散歩からcafé」
せっせと歩いて「知花冷凍食品」

楽しかった日曜日の続き

ブランチに、🥩ステーキを食した後
軽く

お刺身3種盛り🥢

楽しかった日曜日の続き

オススメで

サバが、脂乗り乗り〜

楽しかった日曜日の続き

2枚で十分な味わい

揚げ出し豆腐炎

楽しかった日曜日の続き

たまに食べたくなる
ほっこりするお料理
3時オープンですが、私達だけ
やはり、人出の減ってる市場界隈です

水槽の海老話が盛り上がり
🍤天ぷらにして頂いた

楽しかった日曜日の続き

宜野座村の養殖海老
宜野座の宴
やっぱ、身も美味しいけど・・・
🦐頭が旨いGOOD

1時間半程過ごし、次へ

楽しかった日曜日の続き

帰る頃には、お客様がチラホラ
頑張ってね〜〜


🍠芋は一番苦手な食べ物だった🍠
子どもの頃、美味しく無いのを頂いたのか?
ボソボソさか? 飲み込みタイミングがわからない

楽しかった日曜日の続き

が、先日頂いたこの焼き芋で変わった
早速オーダーし、昨日は配達をして頂いた
ワクワクが止まらず、友人達にも🍠熱いプレゼン

🍠焼芋専門店 大幸商店

焼き芋の配達してます
《配達エリア》
宜野湾市・沖縄市・沖縄市・うるま市
中心のようですが
昨日は、泉崎まで配達して頂きました🚛
要相談だそうで、お好きな方はご連絡を
配達して頂ける焼き芋は
🍠紅はるか
焼芋専門店 大幸商店
沖縄県浦添市安波茶3-31-22
090-9780-7936
私は、Facebookのmessengerでオーダー
インスタでのオーダーがベストなようです
Instagram

楽しかった日曜日の続き

5本で、1.000円
写メ前に1本、食べちゃった🍠😋
又、来週もオーダーしようかな?あかんべー

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:39│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。