てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 安定のきち屋〜〜

2022年03月25日

安定のきち屋〜〜


サクラ 3月も終わる〜 サクラ

蔵出しブログ急がなきゃ汗
マン防明け、3月初めの1人「きち屋」
5時のミーグチ客(1番乗り)

安定のきち屋〜〜

お店には悪いけど、店内独り占めは
嬉しいあかんべー
花山葵! ピリッと旨い
緑茶割りで

ホタルイカ〜
今年も、随所で頂いた旬

安定のきち屋〜〜

季節物は頂かなきゃ
うど、宮古ぜんまいと🥢

熱燗🍶
黒龍酒造の九頭龍

安定のきち屋〜〜

まだ寒かった3月の初め
炎熱燗はホッとする

大将、つよちゃんと久々の乾杯🍻

安定のきち屋〜〜

変わらずの美味しいお料理、お酒
何よりも楽しくのんびりとお話が出来る
良い店作りしてますよね〜

炎天ぷらは旬のふきのとう
春です

安定のきち屋〜〜

苦味が美味しいと思える食材に
舌鼓が打てるって、大人って良いなあ

房総の味、なめろう🥢

安定のきち屋〜〜

ク〜
酒のアテに最高GOOD

宮城県石巻の平孝酒造・日高見
「魚でやるなら日高見だっちゃ!」だって

安定のきち屋〜〜

お魚に合う酒〜  唆られる
ホヤで・・・旨いだろうな〜〜

オススメだって事で、太刀魚

安定のきち屋〜〜

身がふっくら〜 脂も乗ってます
しかも繊細な身質で、太刀魚の印象変わりました

将棋の町山形県天童市、水戸部酒造の山形正宗
やまがたまさむね、名前が渋い

安定のきち屋〜〜

日本酒・日本が誇れるお酒です

マグロ〜
漬けマグロ〜

安定のきち屋〜〜

好きな食べ方だ

〆は、決めてたカラスミ蕎麦

安定のきち屋〜〜

大将、大奮発

蕎麦に絡む〜

安定のきち屋〜〜

蕎麦が見えないぞ

山葵を乗せて味変

安定のきち屋〜〜

ク〜
贅沢な一品
あ〜台湾に行きた〜い✈
台北最大の問屋街「迪化街」行きた〜い
お手頃な台湾カラスミを仕入れに行きたい🤣


福島県・榮川酒造の會津龍が沢 豊醸祈願祭

安定のきち屋〜〜

熱燗続き・・・
タラ~冷酒でスッキリと

これは、3月2日のメニュー

安定のきち屋〜〜

定番のお料理から、その日のオススメまで
少量オーダーも出来るので
一人でも色々と楽しめます
sake dokoro きち屋
那覇市久茂地3-5-7 ☎098-868-7601
無休で頑張ってます👍🏼


娘がお引越し
毎日毎日、家具の話や
配置、インテリアの相談を受け
刺激されたキラキラ 
ベージュ色のキッチンタイルを
パステルカラーに塗り替えよう
このペンキが凄い
🥛森永乳業のミルク原料を使用した
安心安全の水性ペイント
匂いも無く、延びも良いGOOD

安定のきち屋〜〜

手に付いても、乾く前なら洗い流せる
DIY楽しいなぁ〜
次は何を塗ろうかあかんべー


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:13│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。