てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › 焼肉きんぐは楽しい〜〜

2022年04月21日

焼肉きんぐは楽しい〜〜


炎 初の「焼肉きんぐ」炎

初見参はドキドキ、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
プレミアムコース 3,980円 (税込4,378円)
入念な調査で、これに決めてたコレ!

焼肉きんぐは楽しい〜〜

取り外せるタブレットで、オーダー
食べるリストを元に 

焼肉きんぐは楽しい〜〜

食べ放題・・・?どうだろう?
と、思ってましたが
食べ応え有る、良いお肉GOOD
『焼肉きんぐ』の4大名物は、絶対食べる

肉攻め予定ですが、島とうがらしキムチやナムルは欲しい

焼肉きんぐは楽しい〜〜

友人がオーダーした、サラダ🥗
トッピングは、ベビースターラーメン
一口頂きましたが、食感が最高
家でも使えるね

やっぱ、食べたいリストは、大事コレ!
◎絶対食べる・◯食べる・△余裕が有れば食べる
右は、サイドメニュー 食べたいなぁ〜

焼肉きんぐは楽しい〜〜

迷いが無くオーダー出来るコレ!
食べ放題100分には、効率的だ! オススメ

韓国海苔〜

焼肉きんぐは楽しい〜〜

パリパリ美味しい
島とうがらし唐辛子も追加オーダー

先ずは、食べたいリストメニューから1皿ずつ

焼肉きんぐは楽しい〜〜

美味しかったお肉を、追加オーダーする作戦あかんべー

普通の焼肉店と違い、工夫メニューが多い

焼肉きんぐは楽しい〜〜

流石、大型チェーンだなぁ
本当、楽しい

テーブル一杯ニコニコ

焼肉きんぐは楽しい〜〜

ワクワク〜

塊肉は、焼いて、✂️ハサミでカット

焼肉きんぐは楽しい〜〜

後は、それぞれ、好みに焼く炎

ホルモンも美味しい〜

焼肉きんぐは楽しい〜〜

旨辛のタレも旨い

玉子好き友人は、卵かけご飯ごはん
炎焼いたカルビを乗せるらしい

焼肉きんぐは楽しい〜〜

私は、水分も控えめに、肉攻め
普通に焼肉店なら、🍷ワインを飲んでのんびりですが
忙しい〜〜
オーダータブレットの奪い合い
普段はしゃべり足りない3人ですが
無言で挑む、食べ放題あかんべー

3人ならイケル、石焼きビビンバ
かなりおとなしい味
ならば、焼いたカルビや、キムチ島とうがらし
韓国海苔をトッピングし、パンチのカスタマイズ

焼肉きんぐは楽しい〜〜

チヂミは、一口サイズ
カリカリ、良い食感
カルビスープは、1番辛い5辛島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし
激辛好きには、あまり辛く感じない
3人で43皿! 思いっきりお肉を頂きました😋
あ、デザートまで頂いたわ🤣

家族連れに人気なのがわかります

焼肉きんぐは楽しい〜〜

中高生には嬉しい食べ放題です
あ、おばちゃんもにも嬉しい食べ放題でした

焼肉きんぐ


昨夜は友人Dr.のお誕生日会🎂
私は🇫🇷フランス家庭料理〜
ドゥフィノア・じゃがいものグラタン
ケーキよりもワインに合う、グラタンで
ドゥフィノアは、昔から良く作るお料理
めちゃくちゃ簡単なのに、誰が食べても
安定の美味しさ

焼肉きんぐは楽しい〜〜

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
ドゥフィノアを添えて
牛ほほ肉は、かなり手間のかかる料理
時間をかけ、大量仕込みで冷凍
冬に仕込んだ濃厚味! 暑くなってきたので
濃厚ソースに加えたのは、数粒の
グリオッティン(実入りのチェリーリキュール)
果樹を感じる、爽やかさが出た

みんなで、よ〜飲んだわ🍾🥂🍷


そんな朝はウチナー粗食
よつばカンダバージューシー朝食
カンダバーが食べたくて、家庭菜園よつば
フサフサしてきたら食べる
収穫後もまだまだ元気だ〜GOOD
1週間後、又食べられる〜

焼肉きんぐは楽しい〜〜

一応、卵を落としてみる
やっぱ、混ぜ混ぜして軽く火を通したい

時々カンダバージューシーが食べたくなるお箸
シーサーオスウチナーンチュだなぁ〜


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)

肉久茂地で忘年会
肉久茂地で忘年会(2022-01-04 13:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:28│Comments(0)焼肉・ステーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。