てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › お酒・ワイン › わか松オープン

2022年05月06日

わか松オープン


がーん 怒涛の勢いで過ごした1週間 がーん

自宅には寝に帰るか眠る
出かける支度をしてるか汗
ハイ状態アップ・・・まだ終わって無い

友人のこんなLINE
仲間も、未だ止まない、ハイアップ

わか松オープン

私も自分の体調が分からない🤣


2日にオープンした「きち屋」の兄弟店
「酒屋わか松」
5日の誕生日を前に「誕生日したる〜〜」と
4日の夜
4月は相棒Dr.yo-koの誕生日
5月は私
毎年のルーティン、2人の誕生日会🥂

オープンおめでとう〜㊗️

わか松オープン

ワクワク

清潔感溢れる良いお店〜

わか松オープン

流石だなぁ〜GOOD
大将、ツヨちゃん

わか松オープン

こちらは日本酒の販売をする酒屋
そこの一角は、酒のテイスティングが出来る
角打ち

メニューも豊富〜

わか松オープン

ぜ〜んぶ食べたいところですが
「9時には和洋葡yoshi、予約してるからね〜」と
そ、メインの誕生日会に行く前の一杯🍶

マグロの山かけ

わか松オープン

BBQで肉三昧だったので、魚が嬉しい〜

残草蓬莱
酸のしっかりしたフルーティーな酒

わか松オープン

買って帰ろっと

炎肉豆腐も旨い〜

わか松オープン

次に備え、沢山食べる訳にはいかないけど
旨いGOOD


🥑アボカドとあけがらしと青唐

わか松オープン

これ、ハマった〜
あけがらしの旨い事GOOD

嬉しいもんだね〜
この年でも! 誕生日

わか松オープン

ご近所、同級生の相棒
気楽過ぎて、話が弾む
年行ってまで続く友人、大切だなぁ〜

やっぱ、日本酒にはホヤ

わか松オープン

旨い〜

くさやチーズ

わか松オープン

八丈島の味
日本酒の為に有るようなつまみだ

買って帰ろうと思った、日本酒
相棒「誕生日プレゼントだ〜」と、頂いた
やった〜〜〜

わか松オープン

が、これから「和洋葡yoshi」
きっと、酔って割るに違いない
お店に預かって頂き、撤収〜ダッシュダッシュ

その頃、こんなやり取りがされてるとは
つゆ知らずの私・・・

わか松オープン



yoshiでは、大人達が四方八方
必死で、隠れてたらしいがーん

わか松オープン

ま〜後退りする程、驚いたびっくり!汗汗汗
生まれて1番のサプライズ🎉
1ヶ月に及ぶ計画だったようだ
微塵も気が付かなかった〜

パンパン🎉

わか松オープン

冷静に見渡すと
私の大好き過ぎる友人達ラブ
久々、ぐすんウルウルしたわ〜

ラブ幸せ過ぎる

わか松オープン

温かな、友人達の優しさ

お洒落な場所になぜ奴らあかんべー
祭り仲間の、ガテンな旗頭メンバーまで

わか松オープン

つい、数日前にも会ったのに
「今日の事、言いたくて言いたくて、
ウズウズしてました〜」
みんなが、1ヶ月間ウズウズしてたらしい
計画がめっちゃ楽しかったらしい

私も隠れる側に居たかった〜

みんなのしめしめと、やってやった〜
シーサーオスほくそ笑む顔が、最高だった
一生忘れない笑顔シーサーオス

タッチュー姐さんの贅沢過ぎる
ブルーチーズケーキ🧀

わか松オープン

通販しちゃう? 1日5ホール限定
この10年頂いてますが
これに勝るチーズケーキには出会えて無い

タッチュー姐さん
泣けるよ〜うわーん
birthday song CDを作成してくれた
宝物
そして素敵な💐ブーケ

わか松オープン

Kご夫妻からも、素敵などっさり花束花束
重みに優しさを感じる

笑える
「姐さん花束プリザーブドフラワーです」と
ガテンな旗頭メンバー
特注の「泉」マスク
嬉しい〜

わか松オープン

帰宅したら、玄関に花束花束
Oさんからだ
ヨレヨレになりながら抱え玄関花束花束花束花束

久々に玄関で撃沈の、花束抱えたまま
寝落ちダウン



顔の周りにカサブランカや、沢山の花サクラ
「私・・・死んだ?」

頭の中グルングルン🌀


良かった〜生きてて、ブログ書けてラブ


素敵な遊び心たっぷり
遊ぶ時も全力100%
そんな、愛する友人達に
全力で
ありがとう〜

わか松オープン





「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(お酒・ワイン)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

wine bar BURGUNDY最高
wine bar BURGUNDY最高(2022-09-03 10:57)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 09:41│Comments(0)お酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。