てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ラーメン › お初〜〜丸源ラーメン

2022年05月17日

お初〜〜丸源ラーメン


タラ~ 寒い〜今日は鍋にしよう タラ~
さかなマグロが沢山有るので
今夜はねぎま鍋だ🍲

ゴールデンウィークから、暴飲暴食怒り
なのに
初の丸源ラーメン🍜
目指すは、期間限定の雲呑ラーメン

初めてのお店はやっぱドキドキするガ-ン
なので、ホームページで事前に勉強して伺った
スムーズなオーダー 
好みの、坦々麺も食べたい
しびれる辛さの麻辣坦々麺(5辛) 830円

お初〜〜丸源ラーメン

お〜良いビジュアル
島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし・・・私達には辛くない〜〜ガ-ン
更に、辛さ増しに色々足した

麺は、色白の中太麺

お初〜〜丸源ラーメン

喉越し良く、ツルツル🥢

作戦は、お子ちゃま用の器に分けて
友人とシェアする事
2種類食べたいもんね

期間限定 海老雲呑 790円
少々、皮厚めの雲呑ですね
雲呑は皮薄めのツルッとが好きで
「燕郷房」の海老雲呑ラーメンが好き
思い出すラブ
燕郷房オーナーの成ちゃんと、雲呑の皮の薄さついて
一時間以上、議論したシーサーオス楽しい時間
(成ちゃんは香港にご一緒したりの、古いお友達)
「上海ヌードル」の雲呑麺も好き〜〜
あ、脱線ガ-ン

お初〜〜丸源ラーメン

丸源のスープは熟成醤油に干し海老
あっさりとしてます、好きなスープだな〜

雲呑旨い〜〜海老がプリッとしてて、旨味を感じます
麺は、同じく中太麺麺

お初〜〜丸源ラーメン

あ、餃子までオーダーしてしまった
びっくり!
ここで大きな失敗に気付いたがーん

糖質50%オフ麺にすると、前夜から決めてたのに
しまった〜😵

お初〜〜丸源ラーメン

「糖質50%オフなら、食べても大丈夫だよね〜」
と、免罪符的に食べる予定が・・・レタス3個分ガ-ン
背徳感となった

この薬味に心奪われ、しくじった😵

お初〜〜丸源ラーメン

揚げニンニク、島とうがらしどろだれラー油、野沢菜
自社商品なんでしょうね〜
すっかり、オフ麺の事など頭の片隅にも無く
通常オーダー・・・しかも餃子付きガ-ン

お腹もいっぱいだけど、食べてみよう野沢菜🥬

お初〜〜丸源ラーメン

信州の味だ〜〜
シャッキシャキ、美味しいね〜

とめども無いメニューびっくり!!

お初〜〜丸源ラーメン

こりゃ〜丸源初心者には
選ぶに困る・・・テンパる訳だ汗

店内は、広々〜
スタッフの方々も丁寧でテキパキとした対応

お初〜〜丸源ラーメン

気持ちの良い店内でした

斜め前の高校生らしき男子
🍳鉄板玉子チャーハン
混ぜ混ぜが、楽しそう〜  
更にラーメンを食べ、餃子を食べ
父親らしき方のラーメンを味見? お手伝い?
ま〜〜キラキラ キラキラ眩しい高校生男子の食欲
羨ましい〜 
勝手に、あの子野球野球部だよねあかんべー おばちゃんのコソコソ

お初〜〜丸源ラーメン

丸源ラーメン 浦添店 メニュー
浦添市港川2-24-1 ☎︎098-917-1145
営業時間 11:00~翌0:30(L.O.24:00)
定休日 無休
喫煙 禁煙   駐車場 駐車場あり



島とうがらしオリエンタルマースカレーのスナック
パッケージの懐かしさに惹かれ

お初〜〜丸源ラーメン

口寂しい時のつまみにサクサク美味しい
辛く無く、万人の好む味でした
普通にスーパーマーケットで買えます


無性に🇻🇳バンミーが食べたくて
丁度、材料も有るし
作っちゃえ
紅白なますを作り、レバペは買置き冷凍で

お初〜〜丸源ラーメン

ヌックマムやオイスターソース等でソース
🇻🇳ベトナムでバインミー食べたいなぁ〜
近くコムゴン行こうかな〜〜
サンドイッチでは1番好きだなぁ〜
複雑な味わい! 欠かせ無いなますの甘酸っぱさ
レバペの旨味、好みのお肉、お野菜たっぷり
🇻🇳バインミー最高



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(ラーメン)の記事
和楽ラーメン、旨し
和楽ラーメン、旨し(2022-05-26 13:05)

無双で辛さを堪能
無双で辛さを堪能(2020-11-24 12:26)

麺神まるよし 第2章
麺神まるよし 第2章(2020-08-26 13:28)

麺恋まうろあ
麺恋まうろあ(2020-06-05 12:28)

登竜門でつけ麺
登竜門でつけ麺(2020-02-19 13:11)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:18│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。