てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › お酒・ワイン › 花木酒店はナチュラル

2022年06月22日

花木酒店はナチュラル


晴れ 今日も暑い一日になりそうです 晴れ

雷雷ゴロゴロ、土砂降りの15日☔
丁度、一週間前
ご近所の友人マドちゃんと、久々飲食
「AKINDO」 

「うえはらさんのBAR」

からの、三次会・・・お電話して閉店間際に伺いました
ワイン好き友人達から、「めっちゃオススメ〜」と

花木酒店はナチュラル

すみませ〜〜ん・・・閉店前に汗
「どうぞ〜〜〜」ってお言葉に甘え

結構飲んでの三次会ガ-ン
ワインは好みだけをお伝えし、ソムリエの店主にお任せ〜
イタリア・ジュンカーロ サンタ・カテリーナ
土砂降りの蒸し暑い日にぴったり〜〜

花木酒店はナチュラル

ん〜〜好みのワイン
ノンフィルターの自然派よつば
マドちゃんは、ドメーヌ・ド・レキュ クラシック

カーサ・フレスキ ラガッツィ ネッビオーロ

花木酒店はナチュラル

ベリーの他に、スパイシーな香り
🍷ネッビオーロって、お色が綺麗〜〜

岡山出身店主のCHIHIROさん

花木酒店はナチュラル

よつばナチュラルで素敵な方〜

三次会で、しかも閉店間際に伺ってしまった
ダメだガ-ン
次回はおつまみを頂きながら、
ワインのお話を沢山聞きたいですね

花木酒店はナチュラル

近く、リピートします

花木酒店
那覇市牧志3-13-12 ☎︎070-2796-7677
HACCHIビル 2階


キラキラ 小さな喜び
10個しか収穫出来なかった、島唐辛子🌶
放ったらかしてたら

花木酒店はナチュラル

何と10個以上の実をつけてる
小さな実らしきものも沢山ニコニコ
ワクワク、楽しみよつば
見てるだけで、小さな幸せラブ


さ、今夜は「那覇とま〜るクーポン」で
友人達と市内のホテル泊
呑んでのんびりホテル帰宅
・・・どう考えても、自宅の方が近いけどねあかんべー
ま、気分転換



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(お酒・ワイン)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

wine bar BURGUNDY最高
wine bar BURGUNDY最高(2022-09-03 10:57)

わか松オープン
わか松オープン(2022-05-06 09:41)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:25│Comments(0)お酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。