てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › 沖縄そば › 沖縄料理 › 移転〜ブエノチキン

2022年09月22日

移転〜ブエノチキン


🚘 沖縄アテンドまだまだ前半 🚘

友人達をアテンドしながら、私も旅気分✈
一人は四年間の沖縄転勤を経て
二人は何度も来県している
沖縄を良く知ってる友人達のアテンドなんです
なので、定番の観光コースには行けない

奧武島⚓サムズバイザシー
からの、 PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER
CHEESEANISTA
以前営む、読谷の
Little GREEK Kitchen
🇬🇷リトル グリーク キッチン]

から移転した、工房です
世界も認めた🇬🇷ギリシャ風マリネードチーズ
夜宴会のおつまみ用をゲット

移転〜ブエノチキン

沖縄のヤギのミルクで作った
国際的な品評会で金賞を取ったチーズです
パレット久茂地2F 樂園百貨店
購入できます
私の常備チーズですGOOD
「Cheeseanista」

次〜〜 
読谷ファーマーズマーケット
「ゆんた市場」


移転〜ブエノチキン

ファーマーズマーケット
地域性が有って、面白いですね
南部・中部・北部と、出店される商品に特徴がある
やはり、読谷は🥔お芋さんが沢山
夜のBBQ用のお野菜をゲット

読谷のストアーと言えば
「池城ストアー」
私が一度も手にした事の無かった
100円そば・・・池田君ヒットしてる〜〜

移転〜ブエノチキン

沖縄そば(箸)こりゃ〜旨い」と
お〜〜観光客、これにヒットするんだ〜
「100円で沖縄そば」ってのが
面白いのかもしれませんね

で、私は安定のスーチカーをゲット

移転〜ブエノチキン

奥で、100円そばを味わう、池田君あかんべー

次〜〜
何故か、タックルベリー🎣

移転〜ブエノチキン

ここも又、池田君リクエスト
池田君は与那国でもダイビングに行ったつもりが
私の友人漁師さんに誘われ、漁へ
「与那国島は夢の国だ〜」と


さ、予約してた今夜のメインを受け取りに
移転したばかりの「ブエノチキン」
沖縄旅の決まった日から、リクエストされてた

この懐かしい店舗から、移転しました
150m那覇向け? 本当に近く

移転〜ブエノチキン

ま〜〜お洒落なカフェのようです
何が嬉しいって、🚘駐車場がたっぷり

念願の「ブエノチキン」にテンションが上がってます

移転〜ブエノチキン

私も10年以上振りかも

店内は広々としてて、店内食もOK

移転〜ブエノチキン

事前に電話オーダーしてたので
待たずに、受け取るだけ

事前予約がオススメですね

移転〜ブエノチキン

ニンニクカジャー(臭い)に、テンション上がりまくり
車の中は凄いニンニク臭に包まれ
夜の宴会場に運ばれた🚘

移転〜ブエノチキン

宴会のメインはもちろん「ブエノチキン」
池田君は、その日多くの夢を叶えた
まだまだ続く、沖縄アテンド〜〜

沖縄丸鶏製造所 ブエノチキン
浦添市内間2-11-15 ☎︎098-876-0452
営業時間
テイクアウト:AM10:00〜PM5:30(売り切れ次第終了)
イートイン :ラストオーダーPM5:00
定休日 月曜、正月(元旦から1、2週間ほど)
駐車場 12台


又々、連休ですあかんべー
明日からも、きっと飲み食い倒れです
名古屋から友人がやって来ます✈
🎣釣りの予定も入ってます・・・安定してくれお天気
朝食はヘルシーにサラダ🥗

移転〜ブエノチキン

パメラさんの、🇬🇷ギリシャ風マリネードチーズ
フェタチーズをトッピング〜〜
贅沢な味わいのチーズです
最近きゅうり🥒には困りません
マンション敷地内の「泉崎ファーム」で
毎日収穫出来
友人達にも配ってます
形はいびつですが、無農薬
🥒最高👍🏼








同じカテゴリー(グルメ)の記事
南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

はなまる & ADEMOKU
はなまる & ADEMOKU(2022-04-28 11:09)

吉野家で大失敗
吉野家で大失敗(2022-04-19 10:20)

気になる美味しいの
気になる美味しいの(2022-01-30 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:43│Comments(0)グルメ沖縄そば沖縄料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。