てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › café › 海を感じる・FIFI PARLOR

2022年09月30日

海を感じる・FIFI PARLOR


晴れ 日焼けした〜 晴れ
油断した・・・
海の日差しは服を突き抜ける🤣

チーム斎藤、北部アテンド🚘
まだまだ続きます

「ワルン・ルンパ」から
羽地内海を望む、オープンエアーなcafé
「FIFI PARLOR」

海を感じる・FIFI PARLOR

大きな店舗のように見えますが

基地のようなドーム🎪

海を感じる・FIFI PARLOR

見た目以上に中は広々としてて
作業がしやすいように配置されてる
素敵だな〜〜

海に向かって素朴なカウンター

海を感じる・FIFI PARLOR

台風の余波で風を感じ、気持ち良い

やっぱ、写真撮ってしまいます

海を感じる・FIFI PARLOR

カウンターの奥には、海に向かって
インスタ映えするような、ブランコ
ブランコのの一言も出無い
・・・おじさん、おばさんには縁がないガ-ン

外国人の方がワンコと遊んでる〜〜🥎

海を感じる・FIFI PARLOR

この光景が可愛かった〜
健気なワンちゃん🐶
疲れ知らずに海に飛び込む、ワンちゃん
ほのぼのと、良い時間でした

🥃カフェオレも美味しかった〜〜

海を感じる・FIFI PARLOR

🚘ドライブの途中、breaktimeに良い時間だな〜

ちょっと先に、たっぷりの駐車場🚘

海を感じる・FIFI PARLOR

わかりやすい通り道ですが
ただ、意識して無いと、通り過ぎてしまう
ナビで目指す方が良いかもしれません
暑さが穏やかになったこの頃
こちらのカフェで、ゆっくり過ごすのも良いですね

「FIFI PARLOR」
沖縄県名護市呉我 大真利原1335-4
営業時間 10:00〜17:00
無休?


🦑昨日は昼からタコとり
シガヤー(ウデナガカクレダコ)
イカとり、タコとり名人の🎣Guちゃんと
子どもの頃、おじいちゃんと行った以来
キャスティングは即OK
初心者はタコの掛かるタイミングがわから無い〜〜
腰まで海に浸かり、気持ち良かった〜〜

海を感じる・FIFI PARLOR

来週は潮が一番良いとの事で、昨日はトレーニング汗
収穫したシガヤーちゃんは
昨夜のお夕食分と、お料理試作用には十分

先ずは、さっと茹でて炎
ごま油と、塩で

海を感じる・FIFI PARLOR

味の有るタコですお箸
生は、少々かたい! 
イカ、タコはやっぱ冷凍した方が良いのかな?

タコ唐揚げ〜
島とうがらしカレー風味で

海を感じる・FIFI PARLOR

ん〜〜〜これは旨いGOOD
最近のシガヤー料理では一番美味しかったかも
冷凍したシガヤー、もう一度唐揚げにしてみよう
来週が楽しみだ〜〜🦑






同じカテゴリー(café)の記事
ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)

よだれの王子
よだれの王子(2022-03-10 09:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:03│Comments(0)café
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。