Naluでクリスマスディナー

Nのみんなでワイワイ4

2019年12月20日 12:14



年末年始飲食店営業情報

 早々にクリスマスディナー 

ディナーと言っても、模合です
12月は洋食にしましょうと、「ビストロバルNalu」
メンバーお気に入りのお店です

いつものレバペを頂きながら、お料理を待つ


こちらのレバペはカシス風味の優しいお味
レーズンのバゲットとよく合います

カリフラワーと金時人参のムース フルーツトマト&ズワイガニ


クリスマスカラーの素敵な前菜
これが又美味しい〜〜
これ一皿で、白ワイン1本飲めます

サラダは、ホウレン草とベーコンのリヨン風サラダ


ポーチドエッグが乗ってます

その卵を〜〜〜


卵好きにはたまらないビジュアル
卵の苦手な私でも、美味しく頂ける、毎度オーダーするサラダ

タラ白子のムニエル 焦がしバターソース


まわりはサックリと、焼かれ中はトロ〜〜リとしたまろやかさ
季節の素敵なお料理

海老のカダイフ包み焼き


カダイフのサクサクとした食感が良いですね〜
アメリケーヌソースは、白ワインがすすんでしまう

銀座在住の浮世離れしたKさん、しっとりとソムリエごっこ


わざわざ東京からの模合仲間

私の出番・・・肉食獣


大好きな、国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
とろけるような柔らかさ、濃厚な赤ワインソースが抜群

更に肉
鴨のロースト フランボワーズソース


鴨って、本当に旨味のお肉
フルーツのソースが抜群です

更にお肉

栗おこわを詰めたウズラのロースト


カットすると中から栗おこわ〜
栗の甘さがウズラと良いバランス〜
後半は、お肉大会! みんなでモリモリ頂きました
クリスマスディナーと言っても、ラブリーなディナーでは無い、ワイワイディナーでしたが
「Nalu」を満喫しました
気楽に美味しいクリスマスディナーをと、思う方には最高です
ただ、お一人で切り盛りされているので、混み合っている時はお料理が遅い事も
それはシェフが丁寧に火入れをしているからです

メニュー↓ ↓ ↓









「Nalu」2ヶ月毎にオススメメニューが変わります!
詳しくは「Naluのfacebook」

Naluは、とてもカジュアルなので気軽に普段着で楽しめます

ビストロバルNalu
那覇市泉崎2-1-7 ︎098-851-4111
Open/17:00〜25:00(L.O)
定休日/木曜日



明日は恒例の「日本酒の会」
続々と日本酒が送られて来ました! そして、東京から友人達が続々沖縄入り


今日、明日は、日本酒まみれでしょう・・・



年末年始飲食店営業情報



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事