はなまる & ADEMOKU

Nのみんなでワイワイ4

2022年04月28日 11:09


ゴールデンウィークの天気が気になる毎日

ゴールデンウィークを前に・・・
既に疲れ気味
忙し過ぎと、寝不足
昨夜は泥の様に寝て、今朝は体が重い
私事で

昨日はお買い物で東奔西走
あまりに腹ペコで「はなまるうどん」
最初に伺ったのが、6年前
あれから、3回目の「はなまる」
おしながき


私はかけうどん(小)
イカ天と、とり天を付けて
以前(中)の量に驚いた
学習して、(小)をオーダー 丁度良い

Dr.yo-koは、おろしぶっかけ(中)
ちくわ天、とり天を付けて


やはり、(中)は量が多いらしい
「うわ〜量が多い、多い」と言いながら
完食してた

忙しいと、手軽にお腹いっぱいになる食事に
なりがち
気をつけなきゃ・・・野菜不足だ



コメダ珈琲のパン屋さん
珈琲店のコメダ、全国初「石窯パン工房」の1号店
「ADEMOKU」アデモック
逆から読むと「KOMEDA」
コメダ〜


コメダ珈琲のパンが買えます

人気のパン屋さん


パン屋さんに行くと、ついつい買い過ぎる
グッと我慢し、選ぶ

ハードパンと言うより、おかずパン屋さん


沢山のアイデアが詰まったパンで、溢れてます
冷静にならなきゃ、買い過ぎちゃいます
お腹が空いている時も、NG

グッと抑えて買った


やはり、エッグサンドは、玉子たっぷりだ〜
味がしっかりしてるので
苦手な玉子も美味しく頂けた
駐車場もたっぷり
郊外型のコメダ戦略
大当たりですね〜〜

石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)



忙しい時のパスタ
冷凍保存してる、ボロネーゼに
茄子を合わせ


パスタは悲しいかな、糖質OFF麺
普通のパスタを思いっきり食べられる日は
遠い

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事