蛸屋本店 那覇松尾店

Nのみんなでワイワイ4

2020年09月18日 10:35


 あっという間の週末 
一週間が早く感じるって、年取ったからだって・・・

パスタランチの後、軽く飲もうと、たどり着いたのは・・・
蛸屋本店
たこ焼き〜〜 又しても糖質
昼2時・・・オープンしてるお店も少なく、たどり着いた
サンライズ通りに面したお外席は、満席
奥のテラス席はお客様ゼロ!  ここに決まり

酎ハイで乾杯


真昼間の乾杯はなんだかワクワク

炭水化物の後のたこ焼き・・・6個ならイケるかな?
・・・ppちゃん、6個入りを2皿オーダーした  マジ? 


手前はスタンダードのソース〜〜
奥はネギ塩!  あっさりとしてます
1時間ほど、酎ハイとたこ焼きを楽しんだやっぱ、テラス席が有るのは安心感があります
さすがに完食ならず・・・今お腹が空いてるので、悔やまれる


そんな、「蛸屋本店」
コロナ騒動で、アップ出来なかった・・・蔵出しです
ご近所メンバーと、旗頭メンバーの弁護士A君の披露宴後、一旦自宅でお着替えし
「らう次郎」からの、2軒目〜〜

旗頭メンバーとは、何度もワイワイ

サトちゃんが居るって事は、センベロ


サトちゃんの数だけお酒が飲めるって事

小エビの素揚げ?


センベロでおつまみ1皿、飲み物3杯
人数がいれば、おつまみだって5〜6種類は頂けるわけで



サトちゃんの奥にはイカゲソ


大酒飲みの旗頭メンバー、サトちゃんがテーブルに居ると幸せそう

とん平焼き


なかなか沖縄では食べない粉もん

キタ〜〜 たこ焼き


粉もん大会
ノリでばくばく
いつも賑わうサンライズ通りのたこ焼き店
たこ焼きが無性に食べたくなったら、ここですね

蛸屋本店 那覇松尾店 (タコヤホンテン)
那覇市松尾2-22-17  ︎098-865-5535
営業時間
[月~土]  13:30~24:00
[日]  13:30~22:00   日曜営業
定休日  第2月曜(祝日の場合は火曜)


帰るはずも無く・・・
国際通りのれん街へ・・・人数が増えてる・・・???


いつもの、酒屋「泉屋」さんで好き勝手に飲む
模合でも二次会に重宝

帰るわけも無く・・・ワイン食堂トランク


奥の個室に追いやられる、うるさいメンバー
センベロスタートから、上質ワインまで飲み飛ばす強者ども

更に、向かいの「きち屋」・・・更に帰宅途中に有るBAR「NORACRO」へ


お昼の披露宴から、〆BARまで・・・
14時間・・・飛行機じゃParisに着いてるね
あ〜〜〜みんなでワイワイやれたあの時期が懐かしいよ〜
今では考えられない程の密です!
つい、今年の初めまでは ハイタッチや、ハグして楽しく過ごしてたのに・・・
クッソ〜〜〜

小さな楽しみは家庭菜園のお野菜達
ピーマンが6個、実をつけました


自粛期間でお野菜が上手に育てられるようになりました
次は何に挑戦しようかな?


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事