てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › せんべろ › らう次郎

2020年04月03日

らう次郎


よつば しばらくは蔵出し記事 よつば
つまんない😩  が、我慢だね

ちょっと前!  旗頭メンバーとセンベロへ
センベロ、1年以上行って無かったなぁ〜
こちらはかなり久しぶり「らう次郎」

みんなで乾杯🍻🍻🍻

らう次郎

お酒3杯  そしてお料理が出される
「らう次郎」は、料理の美味しさで評判の良いお店ですねー
肉豆腐🥢 

らう次郎

お豆腐にしっかり味が入ってて、癒される味
奥は、お漬物

友人は🍆茄子の煮浸し

らう次郎

良い味ですね〜

「センベロ」ですが、旗頭メンバー・・・
いつものように、お調子者
びっくり!色々オーダーし始めた
思い出す、センベロに行ったのに調子に乗って5.000ベロ😵
そりゃ〜転んで看板壊すわ🤣
みんなで修理しました
あ、脱線

このコロッケが、めっちゃ美味しかった〜GOOD
料理上手のお母さんの作ったコロッケって感じ

らう次郎

あまりに美味しくて、追加オーダーでした

ここのガツが旨いヨ〜  と

らう次郎

旨い〜〜GOOD

いゃ〜お腹いっぱい😫
披露宴帰りの二次会! コース料理を頂いての後
このままでは、又々5.000ベロしそうだよ
1時間半で撤収〜

帰る訳も無く・・・🥴
らう次郎
那覇市松尾2-24-21 ☎︎098-960-3445
営業時間 12:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日  火曜日


今日のうちごはんは、パスタ

らう次郎

「うちごはん」が多くなりました
スーパーでお野菜やお刺身を買ってる男性の姿を多く見かけるようになりました


キラキラ そして友人のお店
「トランクグループ」
コロナウイルス感染拡大を危惧
お客様の健康、スタッフの健康保持の為しばらく休業します
4月6日(月曜日)より店内飲食を提供しているレストラン全店舗
再開予定は4月21日(火曜日) ※状況によって延長も含む

でも、私達美味しい🍝パスタも食べたいし〜〜  ハンバーグも食べたいし〜
テイクアウトで提供できるそうです〜〜〜

らう次郎

自宅で🍝トランクのお料理が頂けるんですよ〜〜
テイクアウトで買って帰ると、家族が喜ぶだろうな〜〜
こんな時期だからこそ、楽しい事も見つけなきゃ
早速、来週オーダーしてみます

飲食店、頑張れ〜〜〜ガッツポーズ






同じカテゴリー(せんべろ)の記事
蛸屋本店でセンベロ
蛸屋本店でセンベロ(2022-07-05 11:38)

スタンド G'sは愉快
スタンド G'sは愉快(2022-04-05 11:53)

蛸屋本店 那覇松尾店
蛸屋本店 那覇松尾店(2020-09-18 10:35)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:45│Comments(0)せんべろ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。