てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › せんべろ › 蛸屋本店 那覇松尾店

2020年09月18日

蛸屋本店 那覇松尾店


よつば あっという間の週末 よつば
一週間が早く感じるって、年取ったからだって・・・ガ-ン

🍝パスタランチの後、軽く飲もうと、たどり着いたのは・・・
蛸屋本店
炎たこ焼き〜〜 又しても糖質
昼2時・・・オープンしてるお店も少なく、たどり着いた
サンライズ通りに面したお外席は、満席びっくり!
奥のテラス席はお客様ゼロ!  ここに決まりコレ!

酎ハイで乾杯

蛸屋本店 那覇松尾店

真昼間の🍻乾杯はなんだかワクワク

炭水化物の後のたこ焼き・・・6個ならイケるかな?
・・・ppちゃん、6個入りを2皿オーダーしたがーん  マジ? 

蛸屋本店 那覇松尾店

手前はスタンダードのソース〜〜
奥はネギ塩!  あっさりとしてます
1時間ほど、酎ハイとたこ焼きを楽しんだ🍻やっぱ、テラス席が有るのは安心感があります
さすがに完食ならず・・・今お腹が空いてるので、悔やまれるあかんべー


そんな、「🦑蛸屋本店」
コロナ騒動で、アップ出来なかった・・・蔵出しです
ご近所メンバーと、旗頭メンバーの弁護士A君の披露宴後、一旦自宅でお着替えし
「らう次郎」からの、2軒目〜〜

旗頭メンバーとは、何度もワイワイ

🐘サトちゃんが居るって事は、センベロコレ!

蛸屋本店 那覇松尾店

サトちゃんの数だけお酒が飲めるって事

🦐小エビの素揚げ?

蛸屋本店 那覇松尾店

センベロでおつまみ1皿、飲み物3杯
人数がいれば、おつまみだって5〜6種類は頂けるわけで

蛸屋本店 那覇松尾店


🐘サトちゃんの奥にはイカゲソ

蛸屋本店 那覇松尾店

大酒飲みの旗頭メンバー、サトちゃんがテーブルに居ると幸せそう

とん平焼き炎

蛸屋本店 那覇松尾店

なかなか沖縄では食べない粉もん

キタ〜〜 たこ焼き炎

蛸屋本店 那覇松尾店

粉もん大会
ノリでばくばく
いつも賑わうサンライズ通りのたこ焼き店
たこ焼きが無性に食べたくなったら、ここですねコレ!

蛸屋本店 那覇松尾店 (タコヤホンテン)
那覇市松尾2-22-17  ☎︎098-865-5535
営業時間
[月~土]  13:30~24:00
[日]  13:30~22:00   日曜営業
定休日  第2月曜(祝日の場合は火曜)


帰るはずも無く・・・ガ-ン
国際通りのれん街へ・・・人数が増えてる・・・???

蛸屋本店 那覇松尾店

いつもの、酒屋「泉屋」さんで好き勝手に飲む
模合でも二次会に重宝

帰るわけも無く・・・ワイン食堂トランク🍷

蛸屋本店 那覇松尾店

奥の個室に追いやられる、うるさいメンバー😵
センベロスタートから、上質ワイン🍷まで飲み飛ばす強者ども

更に、向かいの「🍶きち屋」・・・更に帰宅途中に有るBARカクテル「NORACRO」へ

蛸屋本店 那覇松尾店

お昼の披露宴から、〆BARまで・・・
14時間・・・飛行機じゃParisに着いてるね🥴
あ〜〜〜みんなでワイワイやれたあの時期が懐かしいよ〜ぐすん
今では考えられない程の密です!
つい、今年の初めまでは🙌 ハイタッチや、ハグして楽しく過ごしてたのに・・・
クッソ〜〜〜😤

小さな楽しみは家庭菜園のお野菜達
ピーマンが6個、実をつけました

蛸屋本店 那覇松尾店

自粛期間でよつばお野菜が上手に育てられるようになりました
次は何に挑戦しようかな?






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:35│Comments(0)居酒屋せんべろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。