もとむのカレーパン買ってみた

Nのみんなでワイワイ4

2021年03月27日 11:13


今週も暴飲暴食だった 
ブログを書くパワーも無かった
休みは、粗食でゆっくり体を労わらなきゃ


先日、出かけてみた
瀬長島ウミカジテラス内
もとむのカレーパン
A5ランク黒毛和牛使用
こだわりの焼きたてカレーパン専門店
通販では1日、2.000本も販売されてるんですって


早速、買ってみた

2個はお世話になってる方へ差し入れ
さて、1個は自宅でゆっくり味わう


本来なら揚げたてを頂くのが良いでしょうが
お腹も空いてなく

トースターでサクサクに焼き直し


生地は、サクサクもっちり
カレーは、牛すじたっぷりでトロトロ
細長いカレーパンは、食べやすいですね 
とにかく、人気のカレーパンのようです


ついでに、衝動買い


「TESHIGOTO」で、夏用バッグ
夏が楽しみ
「ウミカジテラス」
まだまだ観光客の姿はまばらでした


先日、友人タッチュー姐さん
でかいバッグから、大量のパンを
30個以上

「どした?」

「パン工房 おおきな木」の、パンだ
安心安全の無添加なパンを提供していて
人もパンも優しいパン屋さん


こちらの塩パンは、衝撃の美味しさでした
今回は菓子パン初!  間違い無い美味しさ 
残念ながら、今はコロナの影響で、
通常営業はされて無いとの事
会社でまとめて大量買いをした
タッチュー姐さんの差し入れでした
次回の大量買いには、参加させて頂こう
こんな優しくて美味しいパンは、友人達に配りたい
そんなパンです
早く、通常営業が出来ると良いですね〜


お家時間はお手軽にパスタ
「カチョ・エ・ぺぺ」
シンプルだけど、上質なパスタ
黒胡椒と、ペコリーノロマーノ


チーズの濃厚さや、塩味
パンチの黒胡椒
大人のパスタ

炭水化物だらけの内容でしたね

さ、週末
良い時間を過ごしましょう


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事