ザ・テラスベーカリー

Nのみんなでワイワイ4

2021年09月29日 11:03


 29日・肉の日〜〜 

お夕食はお肉焼くかな〜〜
それまで、せっせと作業〜〜


先日の山原視察ドライブ
Warung Rempah ・ワルン ルンパ

パンチョリーナ

途中久々、読谷の「地球雑貨」
こちら、まるで倉庫のようなので、
初めての方は戸惑うかもしれません


店内はありとあらゆるタイやバリ島などの
アジア雑貨が所狭しと、並ぶ
お目当ての物は探せませんでしたが、タイの食器をゲット
駐車場もたっぷり


さて、又々気になるお店
その日、2軒目のパン屋さん
こちらはbakery〜〜って表現が良いかな? 
雰囲気的に


テラスグループのbakery

明るい店内には品良くパンが並びます


買うと決めているのは、クロワッサン
こちらのクロワッサンはバターが素晴らしく
本当に美味しい

いつもは「那覇テラスホテル」で、買いますが
こちらでは初


気になるパンも買いました
「パンチョリーナ」で買ってるので
「買いすぎなように」と、自分に言い聞かせながら
グッと我慢

材料が上質です


発酵バターが使われているのは素晴らしい
3個をゲット
楽しみ〜〜

bakeryの裏には小さなマリーナが有ります


お散歩をするのにとても素敵な雰囲気

これから涼しくなる季節はお散歩コースに良いですね


チャタンハーバー ブルワリー&レストラン
サンセットを見ながら乾杯も良いですね〜

やはり、今が旬
栗のデニッシュは、迷わずゲット


くるみやナッツ類たっぷりの
ワインのおつまみになるパンも

ザ・テラスベーカリー
北谷町美浜54
(北谷町海業振興センター うみんちゅワーフ内)
お隣に駐車場有り・周辺に駐車場有り
︎098-901-7331
11:00~18:30(テイクアウト)
11:00~15:30(イートイン)
※イートインスペースは、隣接するレストラン
「シーフードハウス ピア54」へのご案内となります

去った日曜日は
朝食にクロワッサンとcafé au laitだけで
大満足


今夜は何を飲もうか? ワインの本を読みながら
そんな休日の朝でした


久々、サラダ活
菜園の野菜がフサフサ


29日・肉の日
薄切りのローストビーフたっぷりの
エスニックサラダ


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事