米と汁と、おつまみ、通ってます

Nのみんなでワイワイ4

2021年12月08日 10:39


 年内に済ませたい事沢山 
今年の汚れ? 今年の用件、今年のうちに

「米と汁と、おつまみ」だけど
「おつまみ」ばかり
そ、こちらランチタイムは「米と汁」
夜は「おつまみ」
ランチはおにぎりと汁物のお店


場所は、本当にわかりづらい
オープンしたばかりに伺いました
その後、二次会に数回・・・ダメな飲み方してます

隠れ家的で、良いお店
決してお安いお店では無いので
大人の飲み屋


こじんまりとした店内は居心地が良い
カウンター6席と、2?・3?人用のテーブル席のみ

先日も、二次会


「南」を飲む  娘、南・・・頑張ってるかな〜?

酒器も選ばせて頂ける


もちろん、コップ酒もOK

ウフタルタル
タルタルに煮卵乗せ


煮卵にしっかりと味が付いているので
美味しく頂けた
真似してみよう

栃木牛の炙り〜〜


前回も頂きましたが、1枚
丁度良い量

しかも、ネギたっぷりのポン酢で出されるので
さっぱり頂ける


年配には嬉しい
少々お高いですが、1枚の楽しみ

先日の三次会ではお酒だけで伺った


お酒のラストオーダー、ギリで
夜はお酒を楽しむ、和風BARってとこでしょうか?
お酒が危険な程ススム「おつまみ」です
ランチの「米と汁」時間に行かなきゃ
・・・又、昼から飲んでしまいそう

米と汁と、おつまみ
那覇市壺川1-16-15 アイホームツボガワ1A
︎090-5127-0239
米と汁ランチ 11:30〜14:00
お酒のおつまみ 17:30〜23:00
月曜日定休
Instagram otsumami.2021


先日1個の天ぷらで後ろ髪を引かれたので
リベンジ
店内・・・混んでる〜〜  人気だ〜


前回はイカのみ! 今回は数種類をゲット

最近、海鮮づくしだったので


お刺身は買わず

凄い〜〜「DiDi Food」の方が、二件の配達


最近、那覇市内「DiDi Food」を良く見かけます
今度、オーダーしてみようかな?

1個はお行儀悪く、車中でモグモグ


色々買いました
やっぱ、私はイカが一番

海鮮丼屋 秀家(古波蔵店)
那覇市古波蔵4丁目5−26 ︎080-4274-8340
営業時間: 10時00分~19時00分
月曜日 定休日


昨日も「名古屋」
台湾ラーメン
せっかくなので、台湾ラーメンレシピのミンチ作りから


激辛に
良い味だな〜 
まだまだ続く、「名古屋メシ」
感謝


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事