焼肉きんぐは楽しい〜〜

Nのみんなでワイワイ4

2022年04月21日 12:28


 初の「焼肉きんぐ」

初見参はドキドキ、キョロキョロキョロキョロ
プレミアムコース 3,980円 (税込4,378円)
入念な調査で、これに決めてた


取り外せるタブレットで、オーダー
食べるリストを元に 


食べ放題・・・?どうだろう?
と、思ってましたが
食べ応え有る、良いお肉
『焼肉きんぐ』の4大名物は、絶対食べる

肉攻め予定ですが、キムチやナムルは欲しい


友人がオーダーした、サラダ
トッピングは、ベビースターラーメン
一口頂きましたが、食感が最高
家でも使えるね

やっぱ、食べたいリストは、大事
◎絶対食べる・◯食べる・△余裕が有れば食べる
右は、サイドメニュー 食べたいなぁ〜


迷いが無くオーダー出来る
食べ放題100分には、効率的だ! オススメ

韓国海苔〜


パリパリ美味しい
唐辛子も追加オーダー

先ずは、食べたいリストメニューから1皿ずつ


美味しかったお肉を、追加オーダーする作戦

普通の焼肉店と違い、工夫メニューが多い


流石、大型チェーンだなぁ
本当、楽しい

テーブル一杯


ワクワク〜

塊肉は、焼いて、ハサミでカット


後は、それぞれ、好みに焼く

ホルモンも美味しい〜


旨辛のタレも旨い

玉子好き友人は、卵かけご飯
焼いたカルビを乗せるらしい


私は、水分も控えめに、肉攻め
普通に焼肉店なら、ワインを飲んでのんびりですが
忙しい〜〜
オーダータブレットの奪い合い
普段はしゃべり足りない3人ですが
無言で挑む、食べ放題

3人ならイケル、石焼きビビンバ
かなりおとなしい味
ならば、焼いたカルビや、キムチ
韓国海苔をトッピングし、パンチのカスタマイズ


チヂミは、一口サイズ
カリカリ、良い食感
カルビスープは、1番辛い5辛
激辛好きには、あまり辛く感じない
3人で43皿! 思いっきりお肉を頂きました
あ、デザートまで頂いたわ

家族連れに人気なのがわかります


中高生には嬉しい食べ放題です
あ、おばちゃんもにも嬉しい食べ放題でした

焼肉きんぐ


昨夜は友人Dr.のお誕生日会
私はフランス家庭料理〜
ドゥフィノア・じゃがいものグラタン
ケーキよりもワインに合う、グラタンで
ドゥフィノアは、昔から良く作るお料理
めちゃくちゃ簡単なのに、誰が食べても
安定の美味しさ


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
ドゥフィノアを添えて
牛ほほ肉は、かなり手間のかかる料理
時間をかけ、大量仕込みで冷凍
冬に仕込んだ濃厚味! 暑くなってきたので
濃厚ソースに加えたのは、数粒の
グリオッティン(実入りのチェリーリキュール)
果樹を感じる、爽やかさが出た

みんなで、よ〜飲んだわ


そんな朝はウチナー粗食
カンダバージューシー朝食
カンダバーが食べたくて、家庭菜園
フサフサしてきたら食べる
収穫後もまだまだ元気だ〜
1週間後、又食べられる〜


一応、卵を落としてみる
やっぱ、混ぜ混ぜして軽く火を通したい

時々カンダバージューシーが食べたくなる
ウチナーンチュだなぁ〜


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事