肉バル透

Nのみんなでワイワイ4

2022年09月14日 12:45


 大忙しの数日でした 

飲み食い尽くし、ヘトヘト〜
やっと今日は、1日のんびり体が重い
又、明日からの数日は、来県友人有り
ドタバタです

少し前、友人のお誕生日をお祝い
「瓶ビール韋駄天」「焼肉ぼくけ」
からの、3軒目
家→・・・→家 ず〜っと、徒歩(15.000歩)

久々の「肉バル 透」
以前頂き、美味しかったので、焼売


お肉屋さんの営むバル
流石の焼売

食べ応え有る大きさ


3軒目の私にはアップアップですが、美味し過ぎる〜
人気なのが良〜〜く分かりますね

乾杯
目の前にはJapaneseウヰスキーや、様々なスピリッツ


肝臓が疲れてるので、レモンサワー

見つけてしまった
メニューに麻婆豆腐


これは食べなきゃいけない
見た目で美味しいが分かります

なかなか好みの麻婆豆腐に出会えませんが
これは美味しい〜
お豆腐のしっとり感
「めっちゃ辛くして下さい」と、リクエスト

ク〜〜パンチ有る辛さと、花椒の痺れ


「好き〜〜」
麻婆豆腐好きの、birthday girlも大喜び
良かった〜〜

グラタンも美味しいとの噂です
次回は1軒目に、美味しいのをガッツリ頂きたいですね

流石に、食べっぱなしの5時間半


観念して、徒歩帰宅でした

肉バル 透(ニクバル トオル)
那覇市松尾2-11-16 ︎098-863-2087
営業時間  18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休


GODIVAとLAWSONコラボ
又、良い感じ〜


チョコレート好きには外せない
早くゲットしなきゃ


毎年の楽しみ
旬の、パッキパキ葡萄
今年も東京の友人から、届きました〜
毎年届くと・・・「秋が目の前だ〜〜」って、感じる


この数日、二日酔い気味
葡萄の瑞々しさで、緩和されてます
ありがとう〜

週末、東京の友人カズちゃんが
「星のや 竹富島」帰りに那覇に


星のやのハーブティーを頂きました
2人でドライブしたり、美味しいの食べたり
私の沖縄アテンド情報は、又後日

日曜日は、千葉のDr.N御一行がやって来た
千葉と言えば、ピーナッツ
あ〜羊羹 大好き〜


昨日も朝から一日中〜
ま〜良く食べた
沖縄アテンド情報は、又後日
彼等も、今日からは恩納村のリゾートへ
天気が良くて、一安心

そして、金曜日からは
又々、関東から友人達がやって来る

台風がしっかり外れてくれる事を願うばかり




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事