知花冷凍食品、人気です

Nのみんなでワイワイ4

2021年12月17日 11:15


 また寒くなりましたね 

昨日は、久々の栄町
木曜日だからか? 街は静かでしたね〜

気軽に美味しい海の幸が頂ける
「知花冷凍食品」
お通しは白子〜〜


今年は良く白子を頂いてます
日によって、工夫されたお通しが楽しみです

マグロが食べたくて
赤身と、中トロ


綺麗なマグロ
お鮨で頂きたかったけど・・・
はしご計画の日! 炭水化物は我慢

炙り白子
まさか、お通しで白子とは知らず・・・


が、美味しいのは沢山食べたい


日本酒〜〜


「知花冷凍食品」のお料理は
日本酒とぴったり〜〜


pp、鯖カツをオーダーした
滅多、食べない揚げ物


ウスターソースで、美味しかった〜
お酒のアテなメニューでした

口寂しい時の、銀杏


「次は、どこ行く?」
作戦会議  さ、決まった
オープンと同時に入店だ!
はしご酒は、楽しい〜〜

店内には、手書きのメニュー


このメニューがワクワク
その日の仕入れで、おすすめメニューとか

冷凍食品なんて、一切使ってないのに
以前の屋号のまま営業する、ファンキーな大将


大将は愛されキャラ
お話も楽しく、料理愛が素晴らしい
ちょっとわがままを言っても、サクッとやってくれる

お外にもメニュー


一度行ったら、通っちゃう良いお店です

ご機嫌なスタッフのお姉ちゃん


楽しい時間でした

旬鮮居食屋 知花冷凍食品
那覇市松尾2-11-14  ︎098-863-3649
営業時間:15:00~22:00(ドリンクL.O.21:30)
定休日:水曜日


鯛を頂いたので
鯛茶漬け
最後に食べたいお料理・・・
私はず〜〜っと、「鯛茶」


「いんげんの天ぷらとオリオンビール」
って、迷わず言ったお姉さま
ツボに入り、今でも思い出すと笑える



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事