よだれの王子

Nのみんなでワイワイ4

2022年03月10日 09:38


 今日も良い一日になりそうだ 

久々のモーニング
若い頃は、喫茶店のモーニング
よく行きましたが、久々
「カフェ よだれの王子」

今時は、cafeのモーニングです


朝の珈琲一杯が、良い一日を予感させる

モーニングメニュー
驚きのお値段


そのメニューを頂いてみよう

さてさて


この半熟加減は、私には無理なんで
焼き加減のリクエストをしてみよう

友人は、トースト


これに飲み物が付いて・・・安いなぁ〜
滅多、モーニングに行かないので
驚き

私は、クロックマダム
玉子は、少ししっかり焼きをリクエスト


早く、トロ〜リ玉子が食べられるようになりたい
・・・手遅れでしょうが

手で持って、モグモグ


ハム、目玉焼き、トロ〜リチーズ
好きだなぁ〜
クロックムッシュや、クロックマダム

こちら、パンケーキが有名なんですね〜


朝からパンケーキって、女子は好きなんだろうね〜
おばちゃんは・・・

サ、サ、サンドイッチ〜
これ、旨そう〜
次はこれが食べたい
サンドイッチは、自分で作るより
お店のが食べたい


ハンバーガーも美味しそうだ

店内は、広々〜
一番乗りでの入店でした


和室が有ったりと
様々な場面で使えそうです
お子様連れにも良いですね

カフェ よだれの王子
南風原町津嘉山575・モーテ南風原つかざん2F
︎098-894-6994
OPEN 10:00
CLOSE 18:00
定休日 年末年始



うちご飯は
天ざる
わざわざ天麩羅にしたのは、イチジク


少し前、糸満(真壁公園前)の
無人販売で求めた、県産イチジクを
天麩羅にしたかった
甘さ、増し増しで美味しい〜


蕎麦は、乾麺のへぎ蕎麦
最近の、乾麺
美味しくなりました



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事