日曜日は出かけてみようかな?

Nのみんなでワイワイ4

2021年04月04日 10:43


 京都の桜も今年は早いと 

京都に住む息子から
癒しの桜写真が沢山送られて来た
良い景色を見てないこの頃
嬉しい


風情があるなぁ〜
今年は、京都に行けるんだろうか?
年に数回行ってた京都
今は・・・遠い


知人の会社、トランクグループ
医療従事者の為に、愛あるお弁当


先日ニュースで「イッペーマーサン食堂」
素晴らしい取組み
嬉し過ぎて、思わず写メ
「前を向いて進まなきゃいけない!」  
素晴らしい
今日は、トランクのデリでお買い物だ
出来る事から

キタ〜
先月、沖縄を離れた斎藤さんから
斎藤さん、沖縄なまりがすっかり身に付き
「え? なまってる?」って、感じらしい


LINEでのやり取り
斎藤さん
「こちらでは宇宙人が沖縄から来たみたいな感じ〜」
「なまってるし」
「だっからよ〜講座も人気です」
みんなで「だっからよ〜」のロールプレーしてます
と!


こりゃ〜千葉でも炸裂してるなぁ


早速、千葉のピーナツをポリポリ
私は何を送り付けようか?
でかいシーサーを送り付けようか?


先日張り切って買ったレトルトのパスタソース
早速食べてみた
ん〜〜美味しいんだけど・・・
物足りない


レシピ通り作ったんだけど
チト、オイリー

パルメジャーノを削って


ちょい足しすると、味がまとまりました
次は、青の洞窟のボロネーゼだ

さ、人混みを避けお出かけ〜〜

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事