モスバーガーの限定

Nのみんなでワイワイ4

2021年08月05日 11:21


 昨日のうちに対策 

自分で避難出来無いから
植物の台風避難は頑張ります
チト腰痛い

明日は金曜日


先週の金曜日 限定メニュー
モスバーガーの「金曜日限定」買うと決めてた

ご用を済ませ
パレット久茂地1階のショップへ
店内はしっかりと感染対策をされてます
私は、オーダーを済ませ、お外に出て
お届けを待ちました


モスバーガーは、
フレッシュなお野菜がたっぷりなので、
たまに食べたくなります

限定2辛と、チキン、サラダをゲット


早速、帰宅してワクワクランチ
2辛スパイシーごちそうチリバーガー 2種のチーズ
¥630 488kca

ハラペーニョのピクルスがたっぷり
ピクルスなんで、パンチの辛さではありません


私の中では、中辛
自宅の辛いソースを足しました
やっぱ、モスバーガーは良いお味〜
罪悪感の無い、ヘルシーさを感じるバーガー
モスの菜摘バーガーにハマった時期も有りました
ジムの帰りは「モスの菜摘」

すっかり、ストイックさを失った

辛いチキン
ホット スパイスモスチキン ¥300 293kcal


サックサク〜
少し食べて、夜の晩酌アテと決めてましたが
食べてしまった
明日は、限定の金曜日
気になる方は



昨夜はご近所友からマンゴー
「実家からのマンゴー」おすそ分け〜〜と
ミージャ、ありがとう


ウチナーンチュって、マンゴーは買いますが
ほとんど、県外発送?
買って食べた事が無いと、聞く 私もそう
頂く事が多い
与那国島で・・・
「魚は買うもんじゃ無い、もらうもんだ」
驚きの発言だった
それは本当だった!  買わずに毎日新鮮な魚を頂いた
それと同じか? ウチナーンチュのマンゴー


昨日の600人超えには驚いた
全国の友人達から、「大丈夫?」のLINEが続々
NHKには、台風情報のようにテロップ


「県外からはPCR検査を」と、
県外からの来県者にアピール

が!
東京、名古屋、大阪、福岡の友人に聞いてみた
「こんなテロップ出てる?」
知らない!  3時間野球見てるけど知らないよ
アピールしてるハズの、県外には伝わって無い
何だかなぁ〜
誰に何を伝えたいのかなぁ〜
沖縄県

自粛に運動不足と、戦意喪失なおばちゃんの
つぶやき

色々頑張ってんだけどなぁ〜


朝食は定食
バランスの良い食事で免疫力アップ
自分で出来る感染対策
写メを見て、ショック 和え物の器が欠けてる


何だか凹む
与那国焼きの山口先生の作品
・・・ごめんなさい

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事