人気のからあげ屋

Nのみんなでワイワイ4

2022年08月24日 12:15


 早朝から娘とお散歩 

久々、寝不足です

早朝お散歩から、お買い物


東京ではスパムが600円近いとの事
「安い〜〜」と、ゲットしてました

お散歩も朝の早いうちですね


帰宅して、2人で朝食作り
本日は韓国料理
何故なら、昨夜はNetflixで「梨泰院クラス」
影響されてます

さて、先日同級生からオススメのからあげ店を
教えて頂いた

泊の「からあげ屋」


からあげは、得意では無いけど
オススメなのは食べてみよう

塩8個、醤油8個をゲット
デカ


塩からあげは、あっさりとしてて
油っぽさも無い
しかも、薄味〜  酒のアテには塩を振れば良いよね
醤油味は、しっかりのアジクーター

某所でからあげと、champagne〜


なかなか贅沢な食べ方
数人で大人呑みです
からあげの味を、あ〜でもない、こ〜でもない
からあげを肴に良い時間
テイクアウト良いですね〜

お弁当がめっちゃ人気のようで、並ぶとの事


話によるとオーダー後、からあげを詰めてくれるそうで
ちょいとお時間がかかると

お弁当を買う事は無さそうなので
からげのみをテイクアウトにしました
からあげのお値段も・・・このご時世
10円の値上げをしたようです


からあげ屋
那覇市泊1-3-5 ︎098-861-7441


昨日、帰省して来た娘
昼食は沖縄そばを作って〜と
・・・沖縄そばは、そば屋〜の方が美味しいけど
が、家で食べたとリクエスト


前日からダシを取ったり
三枚肉、ソーキ、軟骨ソーキ、てびち
娘の為なら頑張れる
娘のリクエストフーチバー、帰省にあわせてドンピシャ

お土産?
大量の化粧品を抱えてやって来た


美容に無頓着な母を情けないと思ってるようだ
一生かかっても使えないハズ

欲しかった
KINOKUNIYAのコンパクトなエコバックバッグ


嬉しい〜〜

さて、早朝お散歩&お買い物から帰り
韓国の朝食
具沢山の、韓国味噌汁「テンジャンチゲ」
お惣菜のミッパンチャン
韓国煮卵「マヤクケランジャン」


朝からお野菜たっぷり

今日も楽しくなりそう



「STAY POSITIVE」



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事