新三は落ち着く〜〜

Nのみんなでワイワイ4

2021年12月15日 12:15


 寝不足〜 

が、ご機嫌な朝
「ふたご座流星群」天体ショーを楽しんだ〜
街中でも、一等星ほどの流星が何度も見られました
小さな流星、与那国では良く見えてたんだろうな〜
ナンタ浜で見た、与那国の星空を思い出す

「和食すし新三」

模合に丁度良い「新三」
宴会にはなかなか顔を出せず・・・
ちょっと時間が出来たので、一人で


あん肝〜
定番のお料理ですが、旨いんだな〜

新三は松山英樹さんが優勝した日以来
知らないお客様と盛り上がったな〜

お造り


ちょっとづつが嬉しい〜
大将は、幼稚園の頃からの幼馴染
のんびり出来ます

お鮨〜〜
大将のお鮨は小ぶりで、好み


元はハーバービューホテルの和食にいらしたので
腕は間違いない
食べたいのだけをリクエスト出来るって、嬉しい〜

山牛蒡


こりゃ〜日本酒です

ふぐ皮ポン酢


これも、日本酒です
もう少し、ゆっくりして居たかったのですが
急にご用が出来

大将の宮城さん・・・多分、宮城さん
(ず〜〜と、あだ名で呼んでるんで苗字は妙な感じ)
看板娘の、トンちゃん(ベトナム出身の愛嬌のいい子)


カウンター席もたっぷり
テーブル席もたっぷりなので、模合や
ちょとした宴会にも使えます
魚の煮付けがあまりに美味しく
家では作らないと決めました
年末の鍋料理もリクエスト出来るかも

和食すし 新三
那覇市久茂地2-10-22 ︎050-5789-8697
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日


お家ごはんは、辛鍋


友達から頂いた、シガヤータコもたっぷり入れたみた
お野菜たっぷり、ヘルシー鍋
激辛ですが

お家スンドゥブ
スンドゥブの割に、お野菜がたっぷり
業務スーパーの、ムール貝を入れてみた


良い出汁が出てます

今日も良い天気
Have a nice day


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事